

とりあえず やってみましたが・・・・・(; ;

MapleStory 2010-11-21 11-31-11-71




ビッグバン前までに4次したいと思いつつ

すでに あきらめている すすっち丸ですww

もうね ゆっくりでいいやw







なぜかというとですね・・・・・







夜は 呑まないとね(^^/





・・・・・・・・・・・・・







すいませんwww




さて 




まだ 更新とか 軌道にのっていませんが

なんか ランキングが ずいぶん変な位置取りかとwww


装備を載せると 結構見てくれる方が多くてですね^^

非常にうれしい限りです^^/


調子に乗って 狩り動画 作ってみたので 

続きにてご覧あれ^^ノ










コメント返し:




Novarta 様 :

コメントありがとうです^^ノ

楽しく遊べる のが基本と思っていますが

ゲームで縁をする人によっても かなり面白さが左右されのも

メイプルの長所でもあり 短所でもあるのかとも思います・・・・ww

友 って重要ですよーー^^b

また 覗いてくださいな~~

続きを読む


更新できませんw

記事を入力してても 

エラーでまくりです;;

2分毎にエラーで消えてしまいますw

更新がとどこおっていますが

ご了承くださいwwww

メイポのパッチばりに

頭に来るヽ(#`Д´)ノ

5時間でコレだけの記事ってwwwww

こりませんね~(´∩`。)

Maple100412_201235.jpg

ねむそーな目をしてますが すこぶる元気のすすっち丸です^^v

まだまだ こりずにw 骨っこ狙いでおまwww^^;

そーー あまくは無いですが 頑張ってます。o(´□`*)o゜

もうすぐSDTになりそーだったので

20時前には 狩り始めました^^





すると・・・・・・・・




Maple100412_201243.jpg



ぅワ~~オゥ ^m^

連日の日シュリです^^vvv

なんだ? 運気アゲアゲ? (〃^∇^)v

そうか・・・・・

絶好調なんだなww




・・・・・ヨシ!!



この後は 続きにてどうぞ ^m^)ノ









コメント返し : 





ガガ姫様 :

コメントありがとう~^^ ゾロゾロではなく 上組下組 に分けました^^

夜寝るときの 羊の変わりにどーーぞーーw (〃^∇^)o

かみさんには よろしく言っておきました^^v





すずかs様 :

コメありーーー^^仕事は落ちついて今はジョイパを必ず持って出勤です^^v

外回りに行ってきまーす → ネカフェIN → 夕方に会社戻り

良い子は マネしないよーーに!見つかるとアボーーーンヾ(。・ω・)ノ゚ですYO!!

続きを読む

パッチ後は こんなもんでしょ~~(´∩`。)

パッチという事もあり チビ達をゆっくりと

夢の中に送る事ができた すすっち丸です^^ノ

3歳と2歳のチビ達を 夫婦で1:1で寝かし付けます

お父さんはそのまま お墓ドロップ ってのはよくある話しw

しかし 昨日は 眠りについたのが超早くて バッチリでした^^b




そんな時のパッチくらい サササッッッ と期待しておりましたが

こんなもんでしょwwww

そんな中でも おいらの方は INする事ができて

かみさんの方は INできず 横で あ"あ"あ"----ヽ(#`Д´)ノ

となっておりますた(T-T )





INしてからは 超重くて 画面変わるたびに 

ん"~~~~  って感じでした;;

唯一 とれたSSを載せておきます

それがこちら





Maple100331_220256.jpg



アシュラの討伐に入るための金の玉(名前がわからんので 見た目そのままですw

を この鬼みたいのがドロする という事らしいのですが

チケットなるものを頂いて 1枚につき1回ここの洞窟に入り

金の玉を集める 5個あつめると アシュラ討伐のポータルに入れます

みたいな感じでした 

ちなみに30分で1個だけでましたYO^^

この続きは 次回の更新でwwwww


というよりも この後

落ちてINする事ができなかったので

ここまで!!!!!【T_T】

コメ辺は続きにて~~




では またーヾ(。・ω・)ノ゚ バイ


続きを読む

申し訳ありませんwwww【T_T】

ぜんぜん更新が出来ておりませんwww

年度末の最中 仕事が激務になっております(;´Д`)

落ち着いたら ゆっくり更新をしたいと思っておりますので

ご勘弁を・・・・・・・ orz




忙しい中 こんなんが出ました




KC3B0003.jpg






じつは 運があったりしてwwwwww








コメント返し:

てっちょ様

コメありです^^ 引越し後落ち着いたのでしょうか^^v

新しい街でのメイポはどうでしょう???・・・・多分変わり無いかもですがo(´□`*)o
プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
