

潜在の装備って・・・・

ここ2・3日の天気のせいで 

仕事で肩身の狭い思いをしているすすっち丸です(´□`*)

雨が続くと 事務所でのデスクワークになってしまい

社長・部長・社長奥さん などと顔を合わせる時間が長くなり大変ですw

とくに うちの 部長殿 は過去にも登場している

アホの強者 なので話しをしていると

イライラしてきます^( ̄□ ̄#)





口の横から白い泡みたいのまで出して・・・(#゚Д゚




・・・・・・・・(♯▼皿▼)




生理的に受け付けませんねwwヽ(≧Д≦)ノ




そんな事は さておき・・・・・・



前回の記事通り 拳 の装備をちょこっと載せてみましょ^^

ってことでこの後は 続き にてどーぞ^^ノ

続きを読む


ブログ復帰 第1弾!・・・たいした事ありませんが(;´Д`)

どうも ご無沙汰しております ( ^ ^ )/ 

最近 めっぽう 老けてきた すすっち丸です(T-T )

更新していない間 にですね

随分と いろいろな事 がありまして・・・・

メイポに限らず リアでもいろいろ ありました^^

忙しくは無いけど 忙しい・・・・ みたいな(;´Д`)

そんな時って ありませんか???

おいらだけなんでしょうかwwo(´□`*)





しかし いつまでも 更新放置 ってのも 気がひけるので

そろそろ 更新して行きたいと思います^^b

メイポ界では ビッグバン やらなにやら

とは言っても いままでと やる事変わってませんw((*´▽`o)o゛





なので  復帰 第1弾 として・・・・・




まずは こちらから・・・・・(・Ω・)ノ




それは 続きにて どうぞww ヾ(*^▽^*)ノ





続きを読む

どーも オヒサです

どーも かなりのご無沙汰の すすっち丸です^^;


まず ご報告なのですが・・・・・・


パスクラされてしまいましたw^( ̄□ ̄#)


なにからなにまで 持って行かれましたw

その日のうちにトレードに出品されてました

犯人あほですね(足が付きやすいでしょw



みなさんも PW こまめに変更おすすめしときますw

でも これって毎日変更するわけにもいかないし

ネクソンの人任せ対策には 呆れてしまいます



いちおう ネクソンには メールで報告済

警察にも連絡済

県警の サイバー犯罪 の方と直接連絡をとりあって

捜査開始の段取り中

 


時間が掛かるという事ですが 

気長に しかし 確実に 犯人を捕まえたいと思っています^^b


警察が動くとほぼ 犯人解るそうです!首を洗ってお待ちくださいね


また ご報告したいと思いますw



PS :

丸裸になってしまいましたが

ギルドの方々 ならびに お友達や うちのかみさん

のおかげで すでに復活しております^^v

どうもありがとうーー^^ 

ショボ動画w(T-T )

Maple100516_101054.jpg


買う気がなかったのですが

アバを揃えてしまった すすっち丸です(´∩`。)

ギルドチャットでランダムボックスの話しで盛り上がり

1つ購入したら マントのアバ がでたので

装備したら 超アンバランス(´□`*)

せっかくなので ザクチケ用を回してしまいました;;

しばらくは これで大丈夫なので

まー ヨシ!としましょ^^ノ 




前回 動画で更新 と言った手前

ショボイですが 狩り動画^^;

を続きにてアップしましたので

お暇な方 はご覧くださいな^^






コメント返し :





Suzuka様

コメありーー^^ 盾は地道に書あつめですぞ^^;

メル&ポイントがいっぱいあるなら別ですがネww

強化品を購入するのが手っ取り早いですw

チャンスはあると思うので 気長にまってておkですぞ^^

おいらがそーでした^^; あわてて大金使うより

気長にコツコツがいいかとw 盾は自力です^^v





ガガ姫s様

コメありーー^^ 日本のモデル家族 といわれる

親2子2 というのが×3回 なので 

まーー 標準的な家庭(((((( ということでwww 

続きを読む

3回目の結婚式^^ノ

Maple100512_224155.jpg


投げが結婚しました~^^ のすすっち丸です^^ノ

お相手は 自然の流れ? で きのっちsです^^

タイトルのとおり きのっちsと 3回目の結婚式をあげましたo(*^ー^*)o





1回目は13年前に 函館ハーバービューホテルにて(今は名前が変わってるみたいです)



2回目は3年前に 当時のギルマスからプレミアムチケットをプレゼントしてもらい(夫婦共初代キャラ



3回目が今回の 遠距離系カップルにて結婚^^





とまーー かみさんとはこれからも末永く 夫婦です^^

さすがに 年寄りになったら もういいべw

結婚式より 葬式の話しにすべ~w

と なってしまうかもですww(;´Д`)








あとは続きにてご報告~~(〃^∇^)o









コメント返し :





鵺s様

コメありっとです^^ なんかわからんですが調子いいですよ^^

SSのアップもサクサクできておりますヾヾ(*^▽^*)〃〃ウレシー!




Pリオドs様

コメありりー ご心配をおかけしました(´∩`。)スマソ

骨のD補正につかれましたww 意地になって素30止 してたので結構ツライです;;

リアルマネーとか バンバン使えば別なんでしょうが そこまではね~ww





きのっちママs様

コメ残しありです^^ どうだ!!しっかりアップしましたYO!!

かわいいでしょー しかもみ易い^^b チビにも好評かもネ?

続きを読む

プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
