

BBdeおま^^

昨日 誕生日だったすすっち丸です^^

かみさんからメールが来るまで忘れていたというww(´∩`。)

この歳になると 自分の誕生日なんてどーでもよくなってましてw

そんなもんですYO ^^v

かみさんからのプレゼントは お約束???

の WM3000 でしたo(*^ー^*)o

ってか これが一番なのですがネ (〃^∇^)oアリリ

今回はちょっと長くなってしまうかもですが

暇な方は覗いてみてくださいな~~~^^

航海日記は続きにてどーーーーぞ^^




続きを読む


こんな暇つぶしはいかが???

昨日の風呂後 体冷やしたのか

頭痛がヒドイ すすっち丸です (´∩`。)w

吐き気とかもあったりして

今さら風邪なんてwwwww

気合で(#`Д´)ノ・・・・・・

治らんかもwwww

歳 で す ね (T-T )w




そんな事はさておき




昨日の長男の姿を見てですね

こんな暇つぶしを考えて見ました^^

今更って内容ですが

気になった方は つづき でど~~ぞ(´・ω・`)

続きを読む

プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
