

キャラ紹介でおまヾ(*^▽^*)〃

なんとなく仕事が忙しくなりそうな気配がする すすっち丸です^^

そーなると 更新率が グンと↓ になってしまうかもですが(;´Д`)

っていうか 仕事が忙しい ってのは普通の事なのですがネ(* ^-^)

昨日 メイポINしてすぐにですね

前にお世話になっていたギルドの方に会いまして

ひさびさに お話しなどをいたしました^^




Maple100203_204519.jpg


月ギルの グラハルトs に会いました~~^^

楓ブログリンク集にもいらっしゃる 魔衣佑sがギルマスなのですね~^^

いつの間に抜けたのww などなど

最近の話しなど 狩りがんばってるぜ!等々 ヒサビサに楽しかったです^^ノ

そのながれで 雷シュリ を売ってあげる という話しになってですね

6枚ほど 売っていただきましたーー (*^ー^*)アリリ

なぜに 手裏剣???? と思ってる方もいると思いますが

倉庫キャラに 投げの48LVがおりまして・・・・・

かといって 育てよーかな という意味合いでもなく・・・・









実は・・・・・・








続きにてどーーーゾ!!ヾ(。・ω・)ノ゚




続きを読む


楓ブログリンク集について

まだまだ パッチが終わりそーもないですねー

の すすっち丸ですww (←つまり暇ですね;;

という訳ではありませんが

ブログランキングを回っていたらですね

楓ブログリンク集 と

いうところを発見しました▽・w・▽ リンクに追加していますので見てね(ハート

楓鯖のプレーヤー & ブロガー様方の

交流&ブログの発展 といった

HPで楓鯖ブロガー様の紹介をしているところですね^^

おいらも 一応 楓鯖のブロガーwww の端っこに居ますのでヽ(ღ✪‿✪ ・・・・・

登録していただきましたo(*^ー^*)o!!!アリガトーー

管理者 は レトレs という方でして

ブログはこちらになります^^ 

http://mapleplaza.blog44.fc2.com/ 勝手に宣伝すいませんww

これがきっかけで いろんな方と交流ができればうれしいですね^^

コメントやご意見も どんどんカキコよろしくです

可能な限り(弱気だしwwwww

ブログでとりあげたいと思ってますYO!!!

もちろん リンクも 大募集です^^ノ

ごらんの通り 友達すくないものでwww

そこは 突っこまないでくださいナ ;;


もちろん メイポ中に見かけたら声かけてくださいね^^

その時は 話し長いので 覚悟してくださいwwwwwww

これからも ヨロシクです o(*^ー^*)oバイナラ!!

なんですか@@ このランキングの位置はヽ(#`Д´)ノ

ランキングにびっくりの すすっち丸 です^^;

多数のブログがある中 この順番って(T-T )www

正直うれしいですが・・・・・(〃^∇^)

ほかの方のブログを拝見すると

面白いんですよね~~^^

そこにきて このだらしないブログが

ここにいるのは シノビナイ です(;´Д`)

見てくれてる方のご意見があれば

お聞かせください^^




では続きにて 長男キャラの登場です^^ノ

続きを読む

何回目の新年だったかな(@^-^@)

明けまして おめでとう ございます(*´▽`o)o゛

今年も宜しくお願いします・・・・(*・ω・)ノ

お正月に食べすぎた訳ではないのですが

お腹の調子が すこぶる不調 でして(┳Д┳)

会社でもトイレとお友達の すすっち丸です(´∩`。)

昨年の暮れに 心機一転 大変お世話になった

月ギルを脱退し 年齢的に同世代が多い ギルドに

入れてもらいました((*´▽`o)o゛

ここで あらためて 月ギルの皆さんには 

御礼を申し上げます ^_^ 

また、新しくお世話になるギルドの方々には

宜しくお願いします(o゚▽゚)o

今日は挨拶程度で おしまい にしときます(。・∀・)ノ

それではーーーヾ(。・ω・)ノ゚ バイ

すすっち丸のひとり言・・・・・・(@^-^@)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
