

やっとこさ おわったべ~~~【T_T】

タイトルの通り やっとこさ 落ち着いた すすっち丸ですヾヾ(*^▽^*)〃〃

どうもご無沙汰しておりました(T-T )

いぁ~~~~~~~~~

ひさびさに 働いた感じがしましたYO!!

肉体的にも 精神的にも働きますた(・Ω・)ノ

今日までは なんだかんだあってですね

明日からは ジョイパ持参で 通勤を始めよーーと思っとりますw

ブログも更新できそーです^^b

ネタがあればですが・・・・・【T_T】

どうぞ おたのしみに~~~o(*^ー^*)o




って あまりいないかッッッ(;´Д`)





続きにて リア日記(忙しかった出来事)

を書いておきますので お暇な方はどうぞっヾ(。・ω・)ノ゚






コメント返し:




てっちょ様 :

コメントありがとうです^^あんな事くらいしかネタがなくてすいませんw

メイポネタがんがん作りますんでお楽しみに!!

続きを読む


最近の年寄りときたら・・・(♯▼皿▼)

今日も 午前中に自分の仕事やっつけて 更新中のすすっち丸です^^

いつも言ってますが 決して sabori  ではありません^^;

昨日 チビ達を寝かしつけて一緒に 墓ドロ(寝) してしまい

ネタがありません^^;

航海日記は家族ネタを作成中なので 次回にでもアップします^^




今日の更新は うちの会社の  最近の年寄り  について

なので 流してもらって結構ですヨ(〃^∇^)o

では コメ返 をば!!






コメント返し :




Px 様 :

コメありがとうです^^

長男がたまに親のポイントで拡声器とか購入されたりしますが;; 

そのお返しはもちろん ゲンコツ であります^^

このテンプレ おじさんには落ち着くのでありますヨ^^ノ

また よろしくです^^



すずかs様 :

コメありですー^^ 自分は北海道出身ですが

今は 千葉県在住です^^; なので今は関東人(^o^)ノwww

基本 北海道より暖かいですが 

近頃はこっちの寒さにもついて行けてませんwww

年寄りとは いわないよーーーにw(;´Д`) サブッ




鵺s様 :

夫婦どっちも道産子なので 北海道の事はいつも気になってます^^;

こっちの友達は 道産子=みんなスキーがうまいと思ってるくらいですからねw

歩き方は 本当に違うらしいですよ@@ 自然と身につくんですね^^





ギコs様 :

北海道多いですね^^ノ こっちにきて6年くらいたちますが

サッカーも野球も 北海道のチームを応援してます^^

景気がよければ 北海道に帰りたいですがネ (T-T )




てっちょんs様 :

コメありですー^^ ホントにご結婚おめでとうです^^

ドレスとか 合わせに行ってる時とか 楽しいですよね~^^

うちのかみさんとは 交際して3ヶ月で結婚しましたよ^^

絶対別れるぞ! なんてかなり反対されましたが

そう言った人のほうが 別れてますがね^^ノ

なんだかんだ言っても 夫婦の仲がよければ おkです^^

だんなsも メイポ仲間に道連れ じゃーーー!!

リンクありです^^こっちもさせてもらっちゃいます^^

よろしくです(〃^∇^)ノ




魔衣c様 :

コメありーー^^ 静岡県って日本一気候が温暖と聞いてますヨ!

雪は富士山の方に行ったらあるのでは???道路はカンベンだけどね~^^

歳とったら うちも静岡県に行こうかなwww

老後は海の側に住みたいとおもってるので お勧めがあれば・・・・・@@

老後の話し シャレにならないぞwwwwwww




シュクレs様 :

コメントありがとうです^^ 足跡残してくれるとうれしいですよね^^

これからも ちょくちょく足跡残しますので よろしく~~^^

ちなみに 新雪の深雪 だと 埋まってうまく滑れませんwwww

自分が下手なのもありますがw(小学校のスキー検定で2級でしたがww

これからもヨロシクですo(*^ー^*)o




続きを読む

プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
