

ドバッ と更新wwww【T_T】

更新が滞っている すすっち丸です【T_T】

一番チビがですね 口腔ヘルペス????

なるものになってしまいましたwww

微熱と口内炎ができて

非常にご機嫌がナナメです(;´Д`)

夜は寝ないし 大変です orz

かみさんが気を使ってくれて自分を寝せてくれるので

仕事には影響してませんが・・・・・

きのっちs ありがとうネ(〃^∇^)o

というのが 更新が滞っている原因の1つでありまして

仕事の合間に ちょこっとだけ更新しまーー^^

航海日記は つづきにてどうぞ^^ノ






コメント返し :



すずかs様  : 

コメありりー^^ トリュフ生産ですか@@

あの作業が出来るとはww 尊敬いたします^^;

うちの長男も役にたったんだね~~^^b

いつになったら こちらに恩返しが来るのやら(((


ひまc様   :

ハロー^^ノ お元気でやっとりますかッ!!

こっちもリンク貼っておくね~^^

再びなので確認してからにしないとね^^;


鵺s様    :

コメありです^^ 100個までなら頑張れるかな

てきな感じがありますねー^^

それ以上はもうコリゴリでおまwwwww
 

魔衣c様   :

307個にしたから駄目だったのかなw

300個以上ってだと思った;;





続きを読む

プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
