

BBdeおま^^

昨日 誕生日だったすすっち丸です^^

かみさんからメールが来るまで忘れていたというww(´∩`。)

この歳になると 自分の誕生日なんてどーでもよくなってましてw

そんなもんですYO ^^v

かみさんからのプレゼントは お約束???

の WM3000 でしたo(*^ー^*)o

ってか これが一番なのですがネ (〃^∇^)oアリリ

今回はちょっと長くなってしまうかもですが

暇な方は覗いてみてくださいな~~~^^

航海日記は続きにてどーーーーぞ^^




つづき~~~^^



Maple100121_213139.jpg

いきなりですが 渋谷から六本木に向かうというクエスト

地下通路で六本木への侵入を阻む門番が ブレイズブレイブ

略して BB たぶんこんな感じだと思います

中にはいると 1段階・2段階・3段階

となっておりまして

このSSは1段階でおま^^

白い敵は コンピューターを壊してからじゃないと

倒せない 的な感じでして

理由はしらんですが

HPの高い戦士と回復役のBSで階段の中断に陣取り

メルをひたすら 捨てまくる・・・・

で なんかしらんけど 白い敵にダメージが・・・

↑の赤いゲージがなくなって やっとコンピューターが壊せる

そんな流れです^^

うちのギルドBBは各役割がきまっていて

入ってからの段取りがいいです^^

もたもたしてると

誘惑がありますので アボーーーーン になりますYO^^







Maple100121_220923.jpg





しかし こいつのHPってどーなってんのw

普通にたたいても 倒すのに何分かかるんだ(´∩`。)

みたいな・・・・・




Maple100121_213208.jpg




これを繰り返すこと1分くらいでしょーか

1段階クリアー ですね^^

階段を降りて→の 壊れたドア?なのか壁に穴があいたような

ところから 中に入りますYO^^





Maple100121_213222.jpg





ここが2段階の入り口です

海とおなじ要領で ↑に登っていくのですが

黄色のバリアーは7K~8K程度のダメージがあります




Maple100121_214848_20100124142630.jpg


赤いバリアーは 15K~17K位の被ダメがあります・・・定かではありませんw

自分の HP12K弱で接触=即死でしたww

なので 矢印の奥にある隠れ部屋のコンピューターを

魔sのテレポで 奥の部屋に行き 叩くと

青画面から赤画面に切り替わり

赤バリアーのダメージが7K程度になる

という流れですね^^

ここは HB有り で魔sの活躍で

何事もなく登っていけます^^

被ダメはあくまでも おおよそ なので

参考程度でお考えください^^;







拡声器で BB戦闘員募集 を良く見かけます

うちのギルドは基本 何でもあり^^ なので

気兼ねなく参加できるのですが

募集はグループ狩り要素が大きいので

結構シビアで文句とかもいわれたりする

などという話しを耳にします(;´Д`)

全部がそーだ と言うわけでは無いのでショーが

参加するのが コワイですねヽ(≧Д≦)ノ




Maple100121_213419_20100124142614.jpg


→の 青いレンズの塊り みたいのが

ブレイズブレイブ 通称BB 

ここまで来ると 後は フルボッコヽ(#`Д´)ノするだけですが

黄色いライン辺りが 境 になってまして

超えてしますと アボーーーーンです(´∩`。)

BB自体 攻撃はありません

雑魚を召還して邪魔をする といったイメージです

黒いロボット(名前知りませんw の攻撃をうけると

吹き飛ばされる → ラインを超える → チーーン(墓w

というのが 死亡のパターン になります

なので 雑魚処理は率先してやりましょー^^

BBは防御アップなどのスキルを自分にかけるので

BSさんがディスペルで解除 が重要な役目になってます

時間の短縮になりますね^^ つまり2倍で何回いけるかになります

ですが 全員がロープより→にいると

ディスペルがBBに効かないらしいので

遠距離攻撃できるメンバーに ロープの後に残ってもらいましょー

メンバーによりますが 15分程度で討伐ができました^^

討伐後 クリスタルが出現するので クリックするとクリアーになります

SS撮るの忘れました・・・・・(´∩`。)スイマセンw




Maple100121_214610_20100124142623.jpg



とまー こんな感じですね~^^

記事を書き上げるのに 2時間以上かかりました( ̄□ ̄#)

途中で エラーがでるんですわ ヽ(#`Д´)ノ

10回は記事消えましたwwwww

なんとかしてほしいものですネ(;´Д`) うぅっ。。





最後に・・・・・・・




パチンコのポスター ここにも貼ってある・・・・・




こんなとこに貼ってても パチンコ当たらないから




やりませんwwwww



当たる方法 おしえて~~。o゜o(´□`*)o゜o゜о



では また (´・ω・`)ノ~バイナラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
