

こんなんでました^^ノ

Maple100123_134302.jpg


アバがすっかりなくなって どこにでもいそうな

意気消沈の すすっち丸です(´∩`。)

戦士の装備って ちょっとヒキません??

魔sの120装備とかって 格好いいですもんね^^

それに比べて・・・・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о

なんとも 品粗 というか

なんとも アンバランス というか

しかも 異常に足細いしwwwww




タイトルの こんなんでました

ってのはですね^^続きにてどうぞwwww

これといって大げさな物じゃーないですが(´∩`。)w











つづきーーー^^





さほど狩る元気もなかったので これといってヤル事がなく

クリムゾンの薬でも買いに行っておこーっと思って

向かったのですが・・・・

途中でなにげなく 立ち寄って見たら







こんなんでました@@







Maple100123_135616.jpg






おおお@@!! ラッキー!!

って事で 標章をほしがっていた きのっちsを呼んで

いざ討伐じゃーーーー(〃^∇^)o~~





Maple100123_141357.jpg





1:1攻撃とかスキル封印とか めんどくせwww( ̄□ ̄#)

こんなにめんどーでしたっけ?;;

とか言いながら なんだかんだ10分位経過・・・・・






Maple100123_141953.jpg


ちゅっっっどォォォォーーン

無事 討伐完了~~~^^

標章ゲットで いがったいがった・・・・・

きになる ドロ品は

MBは なんとかマグネット20 と ラッシュ20・・・・・・イラネ

書の60%は きのっちs行きですねww

Maple100123_143353.jpg

サブの弩キャラを 再び育てるそーなので

とりあえず 贈呈^^

では解散~~~






・・・・・・・






Maple100123_142445.jpg






こんなん出てたんですねww 

ちょっとキモチ悪いwwww





買い物が終わってですね

狩る時間的にもまだ早いし・・・・

あ! WMがあるから アバでもかってみよーー(^o^)b

この格好に かなりの抵抗を感じてたので

速攻 買いにいきました^^




before

Maple100123_134302.jpg





after

Maple100123_173436.jpg


子供達の意見を取り入れながら

なるべく 安く仕上げてwwwww(´∩`。)

さっきよりは かわいいね^^





・・・・・・・!!





・・・・・・・・・・・・・!!!




ΣΣ( ̄□ ̄#)ハゥッ!!!!

アバを購入したとき

よく見えないので 武器をはずしてたんですねw





こんなんでましたwwww(T-T )





Maple100123_173500.jpg



なんかすっごい バランス悪wwww

次回からは 武器を装備してコーディネートします(´∩`。)w





ポイント購入したので もちろん 抽選券 をいただき

さっそく 回しにいってきました^^

Maple100124_000917.jpg





淡い期待を抱きつつ・・・・・





?? こんなんでました?????





Maple100124_000934.jpg



ん? なんこれ????


Maple100124_000949.jpg


おまえカッ!!!ヽ(#`Д´)ノ


やっぱり 甘くはないですね;;

おいら 基本イスは・・・・・(´∩`。)ガックシw

来年に期待しましょwwww





夜・・・・・

クリアのお手伝いに集合~~~!

となったので 秋葉デュナス に行って来ました^^

あの 反射 とかいう厄介ものがあるところですねw




Maple100123_233203.jpg


おいら これで2回目なので

張り切って コレでもカッ!! ってくらい叩いたのですが

張り切りすぎて




こんなんでましたwwwwww





ohaka.jpg



しかも×4回もww(;´Д`)

車輪がなくなり 翡翠もさみしくなってきたので

もう1回分くらい お年玉抽選券が

もらえそーーです(T-T )



それでは 今日はこのへんで


(´・ω・`)ノ~☆・*。バイナラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
