スポンサーサイト


昔のSS (〃^∇^)o

今日はパッチですね~^^

なので 仕事に精を出す すすっち丸です・・・・・

っていうか それじゃないと困りますネ^^;



ちょっと息抜き的に ブログを更新しています

我が家には パソコンが3台ありまして

そのほかに 仕事用で会社から貸付のパソコンがあります

実質的に4台になる訳でして

今現在 更新しているのはもちろん会社のやつwwww

前のブログで買ってもらった経緯などは書いたのですが

貸付=自由に使っていいよ なので

最初にインストールしたのが メイプルでしたね~~^^b

仕事以外では ほとんどがメイプル用になっておりますwww




さて 本題・・・・・・



家のパソコンには 結構古い SS があるのですが

仕事用パソコンには 古いもので去年の3月頃の物が一番古いものでした

暇つぶし更新なので 

その辺を 載せながら昔を振り返ってみよーーっと (/o^∀^o)

たいした記事ではありませんが

メンテ終わるまでご覧になってください ☆彡

では 続きにて どーーーぞ(●´・ω・)ノ




つづき~~~~(〃^∇^)o




03101.jpg



去年の3月10日のSSです

もとは このアバでずーーーといましたね~

最近 なんかよく見かけるよーになったので

今は やめました^^;

うちの三女がこのアバをみると

おとうしゃん と言っていましたね^^




03131.jpg



このSSは154LVになった時のものです

今現在165LVなので 1ヶ月:1LV の計算になります(´∩`。)

この頃は ほとんどが ソロ狩り でしたので

最近のほうが 劇的に効率いいみたいです^^

やっぱり ファミリーの2倍やら BB やら

おいしいのが出たからでしょーね(@^-^@)





03133.jpg


古い友達の1人 デスホルスsです

これも3月頃の SSです

最近はたまにしか IN しておらず

INしても すぐ居なくなったり こっちが忙しかったりで

なかなか 一緒になれませんね~~;;

おーーーい ホルス元気か~~~(´・ω・`)

たぶん 見ていないと思うので意味ナスwwwww




04141.jpg


これは 初めてライカ討伐できた時の SSです(〃^∇^)o

友にクリア目的ということで 手伝ってもらいました^^

1回 墓ドロしたのは内緒www





12345.jpg


前の記事で三女に捨てられた

120LV武器のSSです(;´Д`) 。。

この頃から仕事が非常に忙しくなってきて

INすらしなくなった頃です

3ヶ月程度 の間でしたが 

かなりの期間 空けていた様におもえましたね^^;

その間に 武器&装備 を捨てられたのでしたwww(T-T )

A102の妖刀にはじまり・・・・・

A128(確かww のリバース

D12のジャコモ

S16の鎧上

D6の犬鼻

泣けてきますヽ(≧Д≦)ノ

しかし大人パワーで復活しましたYO・・・・(´∩`。)




Maple091129_215619.jpg


クリア目的のベルガのSSは11月29日の物

この時はまだ 前のギルドにお世話になってました^^

このクリアが 今の仲間ギルドに入れてもらうキッカケだったかも知れません

仲間ギルドには 自分と同世代が多く 話しが合うんですね^^

地域は違えども やってた事など

それ解るwwww みたいな感じで

同窓会みたいなノリとでも言ったほうがいいかもしれません^^


といった感じで 去年は仮引退????

もあって なかなかLVが上がりませんでしたが

今年は がんばってwwww (←コレが曲者w

LVあげしていきますぞーーー (〃^∇^)o

もちろん ブログ更新もね (*^ー^*)v



そろそろ皆さん パッチの準備 にソワソワ

する頃 のよーーなので

今回は これまで!!!


またまた チョコレートなのですかね^^;

クッキーは結構つかえますが・・・・

あ 翡翠もどき もらえるのかな????

パッチが楽しみですね (〃^∇^)o




では (●´・ω・)ノバイバイ☆ヽ(・ω・`○)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パッチまだまだかかりそうだぬ(´;д;`)
プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
