スポンサーサイト


かならず なんかありまするwww

Maple100127_222521.jpg

パッチが終わり 4台のパソコンをセッセと設定していたすすっち丸です^^

うち1台のパソコンのパッチがうまくいかず

インストールしなおし・・・・・ヽ(≧Д≦)ノメンドイヨ

なんかピラミッドのクエとか

バレンタインとかありますが

よくわからんので とりあえず流行りにのって?

ピラミッドに行ってみましたヨ^^




中に入るのに かなり苦労しましたが

40クリック位で 中に入る事ができました(T-T )



Maple100127_223908.jpg



のモンスターを叩きすぎると強制退場になりましたwww


Maple100127_224504.jpg

あのモンスターの沸き方って まさに接近戦パラダイス とでもいいますか

飛んでいくエフェクトがおもしろい^^

ラッシュをかけると 超気分爽快 ヽ^^ゞ

ステージをこなしていくと 攻撃力アップのスキルがもらえて

最大500%@@ エミュ鯖的な火力になってこれも 気分爽快 (〃^∇^)o

いや~~ ストレス発散だぬ(●´・ω・)ノ








も ここまで・・・・・








宝箱を200個ゲットできたのですが

1枚だけ 攻撃の書60(両手斧 wwwww

以外すべて 薬という・・・・・・・・




さすがですね~~(;´Д`)

なにが さすが なのかわ御自由にお願いしますwwww



まーー サブの薬代 が助かりますwwww;;

と言う事にしておきます・・・・・・




それよりも コレ なんとかしてほしかったですね(♯▼皿▼)ムムムッカ










Maple100127_215305.jpg





パッチ前に もしかしたら サブをやる事になるかも

とおもい サクチケ やら ペットやら

すべて しまっておいたのですねwwwwww







・・・・・・・キョウノメイポハシュウリョウニシマス・・・・・・・・・





という 声がどこからか聞こえてきましたヨ(´∩`。)

かならず なんかありまするwww

それでは また(´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強いですねー
すすっち丸sはHELLモードやりました?

自分はレベ低すぎてできませんけど・・・

No title

初コメの月光っす

うちのサイトにコメしていただきありがとうございます
友やギルド員など以外ではあまりコメントもらったことなかったので嬉しい限りです

混沌とかでるっぽいですけど、さすがに狙う気になれませんね・・・
実際、自分は不滅ベルトとったけど、どっちかっつうと普通のベルトがほしかったり(

まあ長文になりましたが、これからよろしくっすw

No title

相互リンクお願いしまーす<(_ _)>

No title

始めまして,すずかと申します。
コメント残してくださってありがとうございます(●´ω`●)
勝手ながら・・・リンクさせていただきますね!

ピラミッドの箱300個あけて,未だ薬の私はなんなんだっ

No title

ども、初めましてギコですねぇ!
僕のブログも書き込みありがとうございます・・自分もピラミッドやったんだけど、どうにもイエティを無視するのが難しいですよね・・箱も意外といいもの出る確率が薄いみたいだし・・
やりがいありますねぇ、お互い楓の身、がんばりましょう~
プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
