

家族ビシャス(* ^-^)ノ

Maple100128_213403.jpg

やはり 混沌の書 がでる事が判明し 鼻息の荒くなってきた すすっち丸です【T_T】

もうこうなると ベルトうんぬん の話しではありませんネ(#`Д´)ノ

チャンスは今しかない!(( ;゚Д゚))

と 言う訳でちょっとがんばってみよーかなとおもい・・・

行ってきましたヨ (〃^∇^)o





1回目は難なく中に入る事ができて良かったのですが


Maple100128_215941.jpg


こんな感じでした^^

前回の記事で少し訂正しなければイケませんねwww

イエティを攻撃すると外に出された ではなく

上のゲージが無くなると 外に出されるんですね^^;

あと 最大500% ではなく 400%でした・・・スイマセン(;´Д`)

記事を載せるには しっかり確認してからにしますネ ・・・・・orz







しかし 2回目以降は・・・・・・・






クリ・クリ・クリ・クリ・クリ・・・・・・・・・ヽ(#`Д´)ノ




クリ・クリ・クリ・クリ・クリ・・・・・・・・・^( ̄□ ̄#)^ψゴラ~(怒)




クリ・クリ・クリ・クリ・クリ・・・・・・・・・(♯▼皿▼)ノムカァッ




クリ・クリ・クリ・クリ・クリ・・・・・・・・・(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)








・・・・・・・・・ ヤメマシタYO!ヽ((*´▽`o)o゛








手と指が変になりそーですwww

気が向いたらやるよーにしましょ (;´Д`)

50個の宝箱をあけて コレだけが救い??????







Maple100128_213845.jpg




両手剣です^^ノ これはうれしいですね

かみさんが昼間にがんばって 片手剣を2枚ゲット したらしく



頂きます!!^^



続きにて航海日記です!!!


時間のある方はどーぞご覧下さい(〃^∇^)ノ









コメント返し  :



Pリオド様 : コメントありがとう^^ノ 参考までに上のSS見てくださいw 経験値って難易度関係ないとおもいます^^;ってことはLVが低いほうがチャンスですね^^ リンク貼らせてもらいます ありがとう~!!


月光様 : コメントってなんかうれしいものですよね^^ありがとうですo(*^ー^*)o 自分的には混沌の書はほしいですが その前にマウスが壊れそーなのでほどほどにしておきます(T-T ) これからもヨロシクです(●´・ω・)ノヨヨ


すずか様 : コメントありがとうですo(*^ー^*)oリンク集仲間です!!こちらこそ大歓迎☆彡自分も貼らせてもらいますネ(〃^∇^)o 宝箱はドマとしかww(;´Д`)数が多いから有利とかでは無いみたいなので自分は1回毎にあけるよーにしてます^^;うちのギルメンがすでにベルト&混沌をゲットしてます((( これからも ヨロシクですo(*^ー^*)o


ギコカーター様 : コメントありがとうです(^o^)ノブログ面白いですね~^^なのでリンク集でもっと盛り上げていきまっしょい^^こまめにお邪魔しますので嫌がらないでww 今後ともヨロシクです(〃^∇^)ノ








つづき~~~^^




Maple100128_210455.jpg


タイトルの通り 家族(リア家族) でビサに行ってきました

長男とかみさんですヨヽ( ̄ー ̄ )ノ

きのっちsは何度も登場していますが じつはリア嫁ですwww

長男はジャコモで何回か登場してますね^^

三女も一度登場していますww

残るは 長女&次女&次男 キャラですね~o(*^ー^*)o

四女は1歳8ヶ月なのでキャラだけおります

他はすべて稼動していますので そのうちに登場させますヨ(〃^∇^)o







大家族ならぬ中家族ですねwww







まーーー それはさておき

長男が ビサにつれて行け というのでお付き合いしてきました^^;

チビ2人を寝せている間

長男が入り口で待機していると

なにかの拍子に中に入ってしまったらしくwww

強制ソロになりましたwwww アホメヽ( ̄ー ̄ )ノ

まだ 押せないらしく 爆弾逃げ回っているうちに


あぼーーーーーん!!!!


どんまいどんまいww(´∩`。)

そのうちに面子がそろったので



いざ!!しゅつじん~~~!!!







Maple100128_211210.jpg






ここはラッシュで←押しでいつもの定位置に陣取り

こーなると 長男の墓率は 激減^^

ビサは 父親の威厳 を発揮できる数少ない場所でしてwww 

ショボイ威厳だね とは言わないよーに(;´Д`)




さらに わっしょい わっしょい わっしょい わっしょい



Maple100128_210735.jpg





ちゅっっっどどどぉぉぉぉぉぉん

SSありませんw 文字のみでお伝えいたします・・・・・

難なく 討伐完了~~~!!

サク前なので 経験値が寂しいのは ご愛嬌;;


Maple100128_211415.jpg



たいした ドロ品もなく 解散となりましたー^^ノ






解散後・・・・・




みんな ピラミッドにいってるので

する事がなくてですね【T_T】

ソロ狩りも寂しいですしwww











Maple100128_235425.jpg




LVアーーープ!!


サブですが・・・・・・・・ なにか????


おしまい (´・ω・`)ノ~バイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ訪問(●´∪`人´∪`○)ぁ⌒㌧+*゜・。*

リンクさせてもらいますーw

家族でビサ・・・ですと(
仲良くて良い家族だなぁw

No title

家族でメイプルなんていいですよね・・・
自分なんかいつも一人で

はぁ~ビシャスにいきたいがレベルがあがらない・・・

No title

訪問&コメントthx!
リンク追加しておkですかー

No title

コメthx♪

家族と とかwww

イイナァ・・











このてんぷれまえのてんぷれだァァァ・・・
プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
