

いやらしい目@@

こんちゃー!ヾ(。・ω・)ノ゚ 今日のお仕事は事務所にてお留守番のすすっち丸です^^v

なので ジョイパ持参@@ でご出勤です^^b

@5%でLVアーーップなので仕事中にやっつけましょっ!!!

というのが 本日のお仕事でありまして^^;

ところが 朝から 社長やら お隣さんやら 居候さんやら・・・・・

他の会社の営業さんまで来る始末w 土曜日で事務所はお休みなんですが・・・o(´□`*)o

しかも 居候さんってのが たち悪くて

社長の腰巾着 ならぬ 金魚の糞的な人で 事務所にも自分も偉いと勘違いして入ってくるんですわ

しかも いやらしい目@@ で

おいらのパソコンを覗き見するんですwwwwwwЩ(◣д◢)艸

あっちいけ!! 落ち武者め!!!!(髪の毛が獄門さらし首の状態なのでそう呼んでます)o(▼皿▼メ;)o"www






メイポできないじゃないか( ̄□ ̄#)




・・・・・・・・理由はそれだけなんですがw




・・・・・・・・あんた!!!仕事しなさい!!!と言われそうです





・・・・・・・・ハイ ガンバリマス(T-T )





・・・・・・・・LVあげをですが・・・・・・・・





よい子のみんなはマネをしないよーーにo(*^ー^*)o





明日から来なくていいですYO!ホゥッーー!!





・・・・・・・・・と言われるかもしれませんw





続きにて航海日記です^^

時間のある方はどーーーぞご覧下さいなヾ(。・ω・)ノ









コメント返し:




とらの姉様 :

コメントありがとうです^^ノ リンクも貼って頂きありがとうーーーo(*^ー^*)o

こちらも貼らせて下さいね^^bどうぞヨロシク!!

家族でやってるとですね それが原因でケンカとかにもなるんですよ^^;

一長一短といったところですwww それも踏まえて楽しんでますが・・・・





Pリオド様 :

コメありりーー^^うちは幸いにもパソコンが複数あるのでできてますが

パソコンは1台が普通かと思いますww おいら(親)がメイポをやる

キッカケは長男が 夜の間に狩りしてLV上げておいてほしい が

キッカケなのでそういう作戦もありますよ^^

MC2に行けるよーになったら 誘ってくれればサブで登場いたします^^v


鵺 様   :

コメありです^^

もちろん 大歓迎ですよーー!!

こちらも 貼らせて下さいね^^

微力でわありますがお手伝いさせて下さいね(;´Д`)






では 航海日記です^^





先日の記事で モード はあまり関係ないのでは?

という発言をいたしました  ちょっと心配になりまして

確かめにいってきました^^;





まずは ノーマルモード の結果です


Maple100129_124640.jpg




 51LVの拳 で行ってきましたが

165LVの英 と結果はたいして変わりませんねwww

同じ時間で考えると LV低いほうが 時給率は断然いいです

もしかして ミス が少ないと経験値が多いのかな?

とおもい ハード でミスを少なくしてみました




つぎは ハードモード の結果です


Maple100129_130945.jpg


これをみると ミスの増減で 影響しているとは考えずらいですね

ミスをすると ゲージが減る のは確認していますが

経験値に直接の関係は無いように思えます



気になる 宝箱の結果 は




・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・




・・・(´∩`。)ガックシw




と いった結果でしたwwww




これは あくまでも 個人の感想 でありますので

ご了承下さいwwwww【T_T】




さいごに タイトルの いやらしい目@@ で〆たいとおもいます









Maple100129_221115.jpg





寝起きですぐ の BBだったので

すいませんwww

それでは また (●´・ω・)ノバイナラ

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・落ち武者がまだうろついてやがる ( ▼皿▼)=○ビシッ 

・・・・・・ 

・・・・・・ハゲチョッビーーーンめが ヽ(#`Д´)ノアッチイケ



ほんとに おしまい (●´・ω・)ノバイ☆ヽ(・ω・`○)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
