

なぜに すぐ飽きる【T_T】

ピラミッドに 飽きてしまった すすっち丸です^^;

もともと 飽きっぽい性格なのですが

もう いいかなという空気が流れましたw





なので 通常? 通りの生活にもどりました^^





まずは 定番のこちら





Maple100130_195506.jpg



ビサスです・・・・・

ソロで行くと 約3%の経験値になります

地道にコツコツと 行かなければなのですが

地味にめんどくさい

なので





こーーーして




Maple100130_195612.jpg





こーなりました





Maple100130_202246.jpg




消費はいつものごとく 乳&露 だけというwwww

上記はけっして 手抜き省略 ではありませぬ^^;





その後 これといって 予定はなく

何気に ガシャをやってみたのですが・・・・・・

銭湯のガシャで イス王の何チャラ がでると

長男から聞いたので 早速銭湯でやってみますと




Maple090815_100122.jpg



@@ コレって結構 いいみたい??? マガでSS撮ったのは気にしない

アップ7回 ですか@@ こりゃーいい!!

自分の軍手は 長女キャラ に貸し出し中なので(´∩`。)

ちょっと これがんばってみよーかな みたいな・・・・・




ということで 攻撃手袋60をゲットすべく

あそこへ向かいました・・・・・





Maple090815_100400.jpg



長い船旅は相棒との仲良しタイム



Maple090815_100426.jpg




と思っているのは 自分だけのよーですが・・・・・・




さて 到着しましたよ^^




Maple090815_102748.jpg




どちらさんも お世話になった この方でおま^^

ここは結構 相性がよくて 過去に5枚ほど頂いてます

今回は 目標7枚 なのでかなり時間がかかりそーです




気合だーーーー(#`Д´)!!!!!






そして 30分経過・・・・・










Maple090815_095903.jpg


飽きましたYO!!o(*^ー^*)o



気をとりなおし いざ神殿へ れっつらゴーー!!(;´Д`)

しかし 狩りまもなく ライカが出てきてwwww

誘惑ヤバwwwww → 強制オチ → 復活!!  




すると・・・・・・




Maple100131_133653.jpg



目の前に あの ギコさんが@@!!!!

すごい びっくりしましたよー^^;

ブログ交流 第1号です^^ 

SSがへたなのは スイマセン orz

用事ができたので ここわギコsに譲ってもどりました^^

きっと 混沌の書 が出るはずです^^b

いがったいがった (´∩`。)デルトイイデスネ




以上 2010年1月最終メイポでした^^



おしまい  ヾ(。・ω・)ノ゚ バイ バイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
