スポンサーサイト


なんとなく サブ(* ^-^)ノ

関東でも大雪になりましたねー^^

どーも すすっち丸ですo(*^ー^*)o

いつも思うのですが

関東ってホント雪に弱いです

歩いてて転ぶとか 車立ち往生とか

北海道出身の自分にとっては

そのへんが よくわかりませんww

電車が止まったりっていうのは

設備の関係上 ありうるのかなとは思うのですが

歩き方について友達いわく 

凍ってる上の歩き方が違う らしいです^^;

人も住んでいる環境に順応するように

できているんですね~




さて・・・・




メイポのほうはというと

サク前という事もあり 

サブキャラをやってました

クエストをこなしていたら

アイテムいっぱいになったので

試しにこちらを挑戦してみました^^




Maple090815_102214.jpg



毛糸の赤と白を渡すだけときいたので

いってみると 結構賑わってましたね~^^

交互にやらないと 文句言われるから

がんばってね~ なんて友から言われ

早速 挑戦!!!








Maple090815_101107.jpg





・・・イヤンバッカジャネ( ▼皿▼) 


二度とやりません・・・・・・・・・orz




1時間も時間を無駄にしてしまいましたが

気をとりなおして・・・・なんかこればっか言ってるような

簡単に終わるクエストを消化してると




お!

Maple090815_094645.jpg




お!!

Maple090815_095241.jpg






おおお!!!@@
Maple090815_104137.jpg




今日ってツイテルな(〃^∇^)v 


と さっきの出来事はすっかり 頭の中から消え去って

今日はいけるぜ!!!!






単純ですね~~~o(*^ー^*)o 

それが いいのかもしれませんが(;´Д`)

いい調子になったので サクまで狩りしてやるぜぃ!

って 事でいざ!!!






どうだ!!


Maple090815_100903.jpg






これでもか!!!!!



Maple100202_000642.jpg



LVが低いうちは アップが頻繁でうれしくなりますね^^

このモチベーションをキープしつつ

メインがんばりまっすヾ(。・ω・)ゝ

では 行ってきます^^ノ




おしまい バイバイ!ヾ(。・ω・)ノ゚



おまけ・・・・・・




Maple090815_102359.jpg


これはもしや 混沌の壺 ???

ほんとに おしまい(〃^∇^)ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも,関東在住の人です(●ノ∀`)
私自身は全く雪には興味がないのですが
学校に行く際,何度もスベって転びそうなって怖かったですww
北海道は降りすぎて困るのでしょうが,私は新雪を一度でいいから踏んでみたいです('A

No title

自分も北海道です。
やっぱそうなんでしょうかねー
もう雪の上を歩くのには慣れていますから。

No title

キャホホオ!どうもです♪
自分も、なぜか北海道在住なんですよねー!
変に寒い時とか変にあったかい時とか不規則にあって困りますわ・・道路ツルツル
まぁバイト先ではお客さんに気を使う言葉に使えるからいいんですけどね(

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
コメ(人'▽`)ありがとう☆

ちなみにてっちょωも関東人す( *´艸`)クスクス
昨日の雪にはビックリしますたwww

ご家族でメイポなんていいなぁ(*>∀<)
てっちょωの旦那様はゲーム全くやらない人なので・・・orz

これから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

あw

リンクいっただきまああああああ(o´艸`o)

No title

静岡はー
雪全く降りませんでした^^☆
すすさんの力でー
ふらしてくだっさああああああああああああい

雪合戦したいよっをっをっをwwwwwwww

No title

コメありがとでした!

遅くなってすいませんでした・・・


人間ってやっぱすごいですね(’

パウダースノーの雪でスキーしてみたいな・・・
プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
