スポンサーサイト


キャラ紹介でおまヾ(*^▽^*)〃

なんとなく仕事が忙しくなりそうな気配がする すすっち丸です^^

そーなると 更新率が グンと↓ になってしまうかもですが(;´Д`)

っていうか 仕事が忙しい ってのは普通の事なのですがネ(* ^-^)

昨日 メイポINしてすぐにですね

前にお世話になっていたギルドの方に会いまして

ひさびさに お話しなどをいたしました^^




Maple100203_204519.jpg


月ギルの グラハルトs に会いました~~^^

楓ブログリンク集にもいらっしゃる 魔衣佑sがギルマスなのですね~^^

いつの間に抜けたのww などなど

最近の話しなど 狩りがんばってるぜ!等々 ヒサビサに楽しかったです^^ノ

そのながれで 雷シュリ を売ってあげる という話しになってですね

6枚ほど 売っていただきましたーー (*^ー^*)アリリ

なぜに 手裏剣???? と思ってる方もいると思いますが

倉庫キャラに 投げの48LVがおりまして・・・・・

かといって 育てよーかな という意味合いでもなく・・・・









実は・・・・・・








続きにてどーーーゾ!!ヾ(。・ω・)ノ゚




続き~~~^^




Maple090815_101343.jpg


このコタツに入ってるのが うちの長女キャラのaa優衣チャン でありまして

職は 騎士団の投げ(名前なんだっけwwwwwww  なのであります

彼女は コツコツ派でして

ずーーーと カニクエに こもってますね~^^

ここで友達も増えたよーですよ^^v

カニクエやMCにこもっているので 一緒に狩りなどはしていませんが

ぼちぼち 出没しておりますので ヨロシクです^^



すすっち丸・・・・・・ 実は 3キャラ目なのでありますが

初代は 投げキャラなのでした^^;

初代キャラは スキル振りをかなり間違えまして 

素DEX130位まで振ってですねwwwww

80LVの時に60LVの火力に負けて 

がっかりしたのを覚えています(´∩`。)




戦士が落ち着いたので 投げを作り直そうと思い立ち

作り始めた お父さんの投げキャラは 



長男 : ちょっと貸して 



と言ってるうちに

裸にアリアンのマントだけという有様へwww

倉庫キャラになってしまいました・・・・^( ̄□ ̄#)

長男からのお古が長女にまわってるのですが

長男が 長女に対しえらそーにしてるので

少しだけ応援してやろうかなとwwww

どの世のお父さんも 娘には甘いみたいですね~o(´□`*)o

っということで 購入した 雷シュリを贈呈wwww

軍手も長女に貸し出し中であります そこそこ遊べるかな??

お父さんは 娘には甘い法則

が メイプルでもあるんですね~ 【T_T】






つづいて 次男キャラの登場です・・・・・





Maple100202_190801.jpg


この 斬りキャラが 我が家一番のイケメン 次男坊であります^^

イケメンとはいってもですね かなりの お調子者でありまして

名前も キー連打 で決定したみたいですwwwww

キャラを 作っては消し 作っては消し の繰り返しで

我が家で最多キャラの実績があるんですが

作っては消しといっしょに預けていた 

軍手A8 も一緒に消えて・・・・(´∩`。)

という大ばか者であります・・・ナイスキャラなのですがねwwwww

すすっち丸の姉(子供達からみたら 叔母さん)が言っていまし・・・・・・


姉 : すすっち丸の小さい頃と同じだねーー ウケル!!









・・・・・・・・・orz








遺伝子って 恐ろしいですねwwwwww(;´Д`)




あ 仕事にもどらなきゃなので 今日はここまで!!!




ではまた バイバイ!ヾ(。・ω・)ノ゚

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント家族でメイプルうらやましい<@ヘ@>
最初に作ったキャラってたいてい使わないですよね

ステ振りミスってますし・・・

いろいろ

教えてくれてサンキュウです 

No title

ほんと、家族全員でメイポとかいいなぁ~
ってかまず、すすsのようなパパがほしwww(うちの親はゲームとか興味ないからね、まった)

No title

一人っ子ってのは寂しいものっすよ~!(自分
なので、もし自分が子供を持つ場合、最低2人は欲しいですねぇ~
・・とか思っちゃったりw

No title

お久しぶりです|ω・)
元気そうで何より・・・。
私は現在NEXONのドラゴニカで活動しておりまして|ω`)
・・・まぁ、それだけなんだけどね('ω`)
仕事とメイプルの両立頑張ってw

No title

イケメン・・・((ハァハァ

てかきのっち様の足跡ががががggggg

リアブログっぽいからコメしようか悩んでます 笑
プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
