

ひさびさの更新ww

少し空けての更新ですみません のすすっち丸です^^;

なんの すすっち丸か解りませんがwww

解りやすくいうと 仕事が普通?? に忙しくなってきて

昼間 外にいるんですね 【T_T】

っていうか それが アタリマエ なんですがねw

チビ達の 寝つきも悪くて 夜遅くなりすぎて そのまま・・・・・・

ってのも ありました^^



航海日記は 続きにてご報告 ^^ノ





コメント返し :




投げc様 :

コメありですー^^ ゲーム一緒にやるのがいい親の条件じゃーないですぞw

ある程度の 約束ごと を守らないと

ハードゲンコツ&パソコンに触らせないんであります^^

やる事やってから!! ってのが親の口癖になってますぞぃwwwww





ギコs様 :

コメありですo(*^ー^*)o 一人っ子か~~(T-T )それがどーのって事ではないけど

大きくなってからが ちょっと寂しい気がしますネ(´∩`。)

兄弟が多いと 大人になってから楽しいんですねw 

すすっち丸は 8人兄弟でしてwww ウルトラマン兄弟と昔は馬鹿にされましたが

今は 兄弟集合すると楽しいですよ^^

子供の人数は計画で決めるものでは無い と自分の基準がありまして

すべて 自然の流れです^^ その分 親が鬼のように働けばいいだけなのです^^;

もちろん 子育て参加 っていうのが大前提ですがね^^





ウィー様 :

おおおおおおおおお@@ 元気かーーー^^ そっか違うのやってたのか~

それって おもろいの? またコメント残しといてね^^

そっかそっか・・・・^^b




魔衣c様 :

コメありー^^ 先日きのっちsの幼馴染から連絡があってねー ブログやりたいから

教えてって話しになり きのっちsも作ってみたっていう流れなのですね^^

コメ ばんばん入れてあげると喜ぶよ^^ よろしく~~~^^v

向こう すすっち丸の実態があきらかになるかもwwwww

やばいぬ((((((
つづきーーーーーーヾヾ(*^▽^*)〃〃




最近の出来事をば 抜粋にて失礼します(´□`*)

まずINしてもですね 何するわけでもなく

暇つぶしのオンパレードになっておりますw






長男に 連れてって~~のいつものですね^^;





Maple100208_192840.jpg


ビサスです^^

長男とかみさんがダブってますがwwww3人おります




Maple100208_192912.jpg


では 0.5%の経験値を獲得しませうか【T_T】

長男にあわせてるので サクの時間外・・・・・・残念ww






続いては こちら





Maple100208_220246.jpg


前回 ひどいめに合わされた イヤンです( ̄□ ̄#)

長男が 白と赤を96個ずつやると トリュフ20個もらえるよ

と言ってたので 再びの挑戦ですwwwww

もし もらえなかったら 長男に制裁がくだされます(〃^∇^)o

では 早速・・・・・・・・・









Maple100208_222332.jpg



おおお@@!!





Maple100208_222353.jpg



おおおおおお@@!!!


でかしたぞ 長男www

暇つぶしで できそーな範囲です^^





???? イヤン????









前回 ヒドイこと言ってすいませんwwww orz






さて 気を取り直して 狩りにでも行きましょーー^^

と たまには 骨でもいきましょ と思い向かってですね

暇つぶしのネタ・・・・・・・を考えていたら

こーーなりましたw









Maple100208_213123.jpg



懐かしの レヴィアタン でおま^^

メーカーが実装前は ここは大変な人気でしたが

今はすっかり 寂しくなってますねwww【T_T】

なので お相手をしてあげましたヨー





Maple100208_213158.jpg


こいつ 話すんだ 知らなかったwwww

しかも 言葉使い しらんのかっ!!!










Maple100208_213634.jpg



ばっかたれガッーー!!(#`Д´)







Maple100208_213641.jpg



往生際が悪い ならぬ 往生際も悪い レヴィアタンでしたww





最後に 比較的簡単にいける 暇つぶしをば・・・・・・











Maple100207_175313.jpg




こんなんがでて^^












Maple100207_175332.jpg



こんなんに なりましたとさwwwwww(T-T )


おしまいー!ヾ(。・ω・)ノ゚





コメントの投稿

非公開コメント

No title

長男さんが見つけた各96個・・・参考にさせていただきます!
現在ワタクシトリュフ生産しているのでΣ(゚д゚;)

No title

リンクかわってたのねwwwwww

変更しときまーす((

ぱぱさんがんばw

No title

σ(゚ー゚ )もイス狙いで前回ひどい目に・・・

96個やってみようと思います
251個だとソウルベア帽子だとか・・・

No title

300個でフォンデュでござます(キラッ

非公開何でこちらも非公開で返しておこうかとww


個々が変わった、と言うので割と合ってるかと

何て言うかランクダウンしたと言うか(´_ゝ`)


人増えれば仕方ない事ですがやはり悲しいですな(
プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
