

メイポネタでふっか~~~つッッ

Maple100330_212540.jpg


とりあえず なにもする事がないので 

ドロ狙いでのメイポ復活 のすすっち丸ですヾヾ(*^▽^*)〃〃

まー 復活したからと言って なにをするわけでもなく

装備のグレードアップを狙っときましょー

って事で 砕骨刀 を狙いに来て見ましたYO!!

天狗からのドロという選択もあるのですが

探してまわっているうちに 薬がみるみる減ってしまうので

こちらが 無難かなと・・・・・(;´Д`)

忍耐は 相変わらず うざいですがネ^^;

狩り結果は 続きにてご報告ーーー!ヾ(。・ω・)ノ゚






コメント返し:




鵺様 :

コメありです^^ヒサビサの更新でも対応していただき嬉しいかぎりです^^

これからはジョイパ持参で通勤できますよ~^^

決してマネはしないで下さいwwwwwwwwwwwwww




ガガ姫様 :

コメありーーー^^ ガガ姫sのブログはうちの話題になってるぞい^^

あっかの作品もふやしなさーーーい!! 

話し全然違うんだけど あっか って 浅田真央 に似てない???

昨日 ものまねやってて 出てた人より似てると思うんだけどww?




つづき~~~~~




Maple100330_211607.jpg



おいらが持っている 砕骨刀 は A122 S10 ハンマー済 というもので

ちょっと物足りない感じがしておりますww

っていうよりも 骨装備にかかる DEX120 にするためには

補正で+90必要なのですが 

DEX装備にすると いまひとつ物足りない感じになってしまうんですね

鎧とか兜とかもっと強化うまくできたらいいのでしょうが

なかなか そーはいきませんね^^;

なので せめて黄色い強化武器がほしい!!

ということで この辺に篭ってみよーかなと・・・・^^;






そりゃーーーーー!!






Maple100330_211607.jpg








・・・・・20分経過・・・・・







・・・・・30分経過・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・ア キ マ シ タ     orz






気分転換に神殿にでも いきましょーーーっ 

殿様に 挨拶 してから戻りましょーね ^^;





Maple100330_224123.jpg







ほんとにいたwwww@@




挨拶をすると 瞬殺されるので 速攻にげますたwwwww






Maple100330_232627.jpg


神殿に移動して 欠片集めに変更です^^

一番奥だと 赤字狩り になってしまうので

青の一番奥で狩るのが楽なので ココに決定^^

経験値も骨よりちょっと多いし 2確なので効率もいいんですね^^






そりゃ~~~ヾヾ(*^▽^*)〃〃




2確ってきもちいい~~((*´▽`o)o





Maple100330_234209.jpg




片手剣でも 骨装備でも2確なので

狩りやすいですww^^b

しかし 欠片って本当にドロするの???【T_T】

っていう位でませんねwww

かわりに こんなのがでましたYO!







Maple100330_234146.jpg





アランのマスタリーブックです

ファイナルブロー30とかだったかな???




・・・・・・これ・・・・・・・・・売れる@@?



この辺でドロするんだからあまり 期待してないですが

だれか 知ってたら オシエテクダサイナ (・Ω・)ノ






って事で 今日はこのへんで 


では また バイバイー!ヾ(。・ω・)ノ゚

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは^^

おとついとか2連続であっか作品のせてますよん^^見てね~ 浅田真央ちゃんに似てるとはよく言われます。 本人も嬉しいみたいです。これからもよろしくね ポチッ

No title

アランのスキルブックはだいたいハズレです・・・(笑)
プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
