

パッチ後は こんなもんでしょ~~(´∩`。)

パッチという事もあり チビ達をゆっくりと

夢の中に送る事ができた すすっち丸です^^ノ

3歳と2歳のチビ達を 夫婦で1:1で寝かし付けます

お父さんはそのまま お墓ドロップ ってのはよくある話しw

しかし 昨日は 眠りについたのが超早くて バッチリでした^^b




そんな時のパッチくらい サササッッッ と期待しておりましたが

こんなもんでしょwwww

そんな中でも おいらの方は INする事ができて

かみさんの方は INできず 横で あ"あ"あ"----ヽ(#`Д´)ノ

となっておりますた(T-T )





INしてからは 超重くて 画面変わるたびに 

ん"~~~~  って感じでした;;

唯一 とれたSSを載せておきます

それがこちら





Maple100331_220256.jpg



アシュラの討伐に入るための金の玉(名前がわからんので 見た目そのままですw

を この鬼みたいのがドロする という事らしいのですが

チケットなるものを頂いて 1枚につき1回ここの洞窟に入り

金の玉を集める 5個あつめると アシュラ討伐のポータルに入れます

みたいな感じでした 

ちなみに30分で1個だけでましたYO^^

この続きは 次回の更新でwwwww


というよりも この後

落ちてINする事ができなかったので

ここまで!!!!!【T_T】

コメ辺は続きにて~~




では またーヾ(。・ω・)ノ゚ バイ








コメント返し:




響木様 :

コメントありです^^; 内容をみると 少なくとも関係者ですね^^????

おっしゃる通りです;; ピラミッドの底辺にいる人間には 最初にしわ寄せが

くるんですね~ヽ(#`Д´)ノ 逆ピラミッドになったら 倒れてしまう

という事を解ってる人いるんでしょうかね と思っちゃいます【T_T】

これからはしばらくは のんびり出来るので 更新がんばりまっす^^v






ガガ姫様 :

みたら あっか続いてたねwwwwwww すません orz

時の人 に似てるのっていいね~~^^ 

おいらは 野球解説の エモト に似てるとよく言われたぬww

イケてるときは : 織田裕二

イケてないときは: ホンコン

早い話しが サル顔 なんだぬ(´∩`。





鵺様 : 

こめあり~~^^ アランダメですかwwwwwwww 

悔しいので店で1メルで売ってやりまするヽ(≧Д≦)ノ

せめて 欠片がバンバン でたらいいのにねwww


コメントの投稿

非公開コメント

さるがお

最高です。 人間はそもそもさるがお^^ 私はリスに似てるといわれたことがある
 太ったら豚かな?でも最近はやせたよん 奥様にも変わりにポチしときますね^^

すすっちぃ(艸∀≦o)

本当昨日はメタンコ重かった(*´Д`)

ログインはナカナカ出来ないしイラッイラしてシワが増えそうだったぁq。・ε・`q+゜w

しかもチャットがしずらくなったぁ(pд・`q*)

No title

金の玉って・・・
太陽の炎じゃなかった?
プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
