

微妙でおま~!!(〃^∇^)o

Maple100403_221033.jpg


ヒサビサに BBに誘われて行って来ました

どうも^^ノ すすっち丸です

あいかわらず BBの経験値ってのは うまうまですね

今回はそのほかにも いい事がありまして・・・・・^^b

結果 と その他のご報告は

続きにてどうぞー(* ^-^)ノ








コメント返し : 





ガガ姫様 :


コメありーー^^ リスですかwww 人の感覚ってのは千差万別!

それが 良くもあり 悪くもあるんでしょうけどね(´∩`。)

前向きに自分がとれたら それでいいんでしょうけどネ o(*^ー^*)o





てっちょ様 :


ホントーに重かったですね~【T_T】 パッチの後 CH変更すると

落ちたりしませんか??? もしかしておいらだけかもですが

CH変更→落ちw→IN→挨拶入力中に落ちww→IN→挨拶入力中に落ちヽ(#`Д´)ノ

の繰り返しになってしまうので 再起動というしまつwwww

たぶんまたパッチがありんす~~~o(´□`*)o





Pリオド様 :


コメあり~~^^ 正式名はその通りですね(´∩`。)

あまり気にしてなかったので 金の玉 という表現ですww

ちなみに うちのギルドの半分の方は 金の玉 と言っとりますw








つづき~~~~^^






Maple100403_223450.jpg





フルボッコは 相変わらず気持ちがいいですね~o(*^ー^*)o

今回は弓sも いらっしゃったので クリティカルがまたキモチがいい^^





Maple100403_224159.jpg




いつもは 何% たまった^^ 

と喜んでるのですが 経験値をあらためてみると

1回倒すと 26Mの経験値がもらえるんですね@@

骨で これだけ稼ぐとすると・・・・・(´∩`。

計算するのが嫌になりますねww

合計6回の討伐で 42%位 あがりますた^^

もちろん LVアーーーップ できました^^b




もどってから あらためて確認したところ

こんなものが ありました





Maple100404_000000.jpg





Howwwww!!@@





こりゃまた ラッキーー!

いつのまに 拾ってたんでしょw

多分 雑魚がドロしたんでしょうが

あの190LV↑の方々にあって

おいらが拾えたのは 奇跡 に近いですね^^;

ふくろうで検索してみると 最安で10M程度でした・・・・・微妙ですね^^;





基本 微妙なら自分で使いますYO!





なので こちらで挑戦でおま^^





Maple100404_004220.jpg




今となっては 中途半端な 武器となった ファルシオン




フッッヌッッwwwwwwwww






Maple100404_004238.jpg





@@!!! キタっっっ!!!





当然 お考えの通りです

もちろん 期待にお答えしますwww^^ノ






Maple100404_004259.jpg






イッキマス Щ(◣д◢)艸










Maple100404_004310.jpg


あぼーーーーんww(T-T )





こんなもんでしょw

うまくいきませんね~~;;




次にお届けの挑戦はこちら







Maple100404_145749.jpg





例の 金の玉 を集めて かみさんと行ってきました

2人から討伐にいけるんですね~~

ってことで 以下は急いでご報告^^;





Maple100404_145824.jpg




あんまり強くないですね^^b

RDのほうが強いと思います






Maple100404_145909.jpg




1:1攻撃でおま^^;

定番ですね~





Maple100404_145956.jpg





1回目: 兜は出ず カードのみ





Maple100404_150104.jpg





とりあえず クエスト完了 兜専用の混沌の書です

兜ないんですが!なにか?!ヽ(#`Д´)ノ






2回目: SS忘れました~~~ スイマセン orz

兜でました~~~^^

それがこちら








Maple100404_172520.jpg






良品ですね@@

混沌を貼る意味がなさそーーですが・・・・・・・

せっかくなので 貼ってみました

それがこちら・・・・・・・・








Maple100404_172610.jpg





ん~~~~~~~~微妙!o(´□`*)o


今日の 更新 は 微妙な更新でありましたww

次回は もう少し 派手な更新にしたいと思いますww

これから かみさんの 兜 所得に行ってきます^^




以上 微妙 なすすっち丸でした バイー!ヾ(。・ω・)ノ゚





コメントの投稿

非公開コメント

すすっちタソのブログは楽しいねっ(・ω≦人)

奥様とアシュラなんていいなぁ(*´∀`艸)
書はドンマイす(*〇 ̄艸 ̄){笑

それからパッチきたのにインして挨拶入力中に即落ちまだなおってなぃぃぃ(pq;ε;`)

No title

それにしても今回でた兜は強烈っすね・・
自分INT装備なんてもの持ってなかったけど、これ1個で間に合いそうな気がしますぜぇw
プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
