

週末にちょっと いろいろでおま^^

Maple100410_225249.jpg



ヒサビサの土日連休で 羽を伸ばしている すすっち丸ですヾヾ(*^▽^*)〃〃



Maple100410_225313.jpg




金曜がお給料日だったこともあり

家族みんなで 床屋sに行って来ました^^v

といっても みなバラバラじゃないと

床屋sが忙しくなってしまう&時間が掛かる

なので お父さんだけ家のバリカンで 





NATUGE!! にしてみました^^b






最初1cm・・・・・・・ なんか長いなw




2回目6mm・・・・・・ まだなんか長いなww




3回目3mm・・・・・・ やっとスッキリした! 




手っ取り早く言うと  ボウズ!! にしてみました^^




そんな事はどうでもいいのですが(;´Д`)

土曜日と日曜日はかみさんが 気を利かせて

ゆっくりと メイポ させて下さいましたo(*^ー^*)o

きのっちs ありがとーーーー^^ノ

なので 土日の話しは続きにて!!(〃^∇^)o






コメント返し:




てっちょ様 :

コメありっとです^^ 楽しいとかうれしい事言ってくれて

ありがとーーーですo(*^ー^*)o

本当に励みになります ^^ノ  いろいろ挑戦しますので

今後ともよろしくですーー^^

かみさん とは お互いに 持ちつ持たれつ

これが 円満の秘訣ですかね~^^ 

感謝の気持ちって 誰でもあるんでしょうが

言葉で 伝える事 に注意してますYO^^b






ギコカーター様  :


コメありりーー^^ あの兜は反則に近いですねーー(・Ω・)ノ

オール13とか ジャクムの兜 の時代は終わったwww

と思うのはオイラだけでしょうかo(´□`*)o゜

余談ですが アシュラ兜とオールアイの 組み合わせって

結構 アリ と思うので

次回の更新で 載せて見よーかな^^






つづき~~~(* ^-^)ノ




Maple100410_215407.jpg



ひさびさにギルマスがINしたので

ニーベへ行ってきました^^

本当はBBのほうが良かったのですが

DKがいなかったので こちらで我慢です^^

基本 楽しくがギルドのモットーなので

なんでもヨシ!





では 早速・・・・・・・





Maple100410_220004.jpg






人数の関係上 ランバダsが2PC になってしまい →↓で放置という事に

一同曰く  きのっちsがいるから死なないでしょー^^






きのっちs : ・・・・・・・・・ハイw ガンバリマスww




プレッシャーに弱いきのっちs がんばーー^^v

本人は そう思ってないみたいですが

BSの仕事に関しては なかなかでして

自分が言のも変ですが

いろいろなBSさんと狩りしていますが

安心度は 上位に入りますYO^^!!







Maple100410_221404.jpg


ちゅどーーん!! あっけなく撃破です^^






続いては・・・・・・





30.jpg




しょうこりもなく 砕骨 狙いです^^;

骨っこを沢山確保して

沢山 30%を貼りたいので

時間を見つけては ここへ来ていますYO^^





40.jpg





結構がんばってるのですが

なかなか 出やしませんwwww

たしかに そんなに簡単に出るんじゃ ありがたみ が無いのかもですが【T_T】






お! 画面が一瞬カクっと@@





Maple100410_185617.jpg



この ヘタレ忍頭ヽ(#`Д´)ノ

と怒ってもしょうがありませんwwww






ちょっと試しに こんな感じで・・・・・・





[広告] VPS




日シュリをゲットンです^^






しかしながら・・・・・・・・・




手裏剣は 長女キャラへwww

その他の 装備類は 次男キャラへwwwwwww




骨っこがでるまでは

赤字が続くんですNE(;´Д`)


動画でうまくドロできたので 今日はこれまでヾヾ(*^▽^*)〃〃

では バイナラヾ(。・ω・)ノ゚

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

やっさし~い きのっちママ だってお父さんがんばってんもんね^^ 床屋さんもびっくりでしょうね その人数でいったら^^ 想像中 。。。床屋ですか?遊園地ですか? これからも夫婦で頑張ってね~^^またお邪魔しますね。ママにもよろしくね^^

No title

お仕事少し落ち着いたのでしょうか!お疲れ様です!
私も砕骨刀ヒーローになってみたい(*´д`*)砕骨ハァハァ
砕骨刀じゃなくて日手裏だけど,おめでとうございますー(・∀・)
これからも無理しない程度にお仕事もめいぽもがんばってくだしあー!
プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
