スポンサーサイト


こりませんね~(´∩`。)

Maple100412_201235.jpg

ねむそーな目をしてますが すこぶる元気のすすっち丸です^^v

まだまだ こりずにw 骨っこ狙いでおまwww^^;

そーー あまくは無いですが 頑張ってます。o(´□`*)o゜

もうすぐSDTになりそーだったので

20時前には 狩り始めました^^





すると・・・・・・・・




Maple100412_201243.jpg



ぅワ~~オゥ ^m^

連日の日シュリです^^vvv

なんだ? 運気アゲアゲ? (〃^∇^)v

そうか・・・・・

絶好調なんだなww




・・・・・ヨシ!!



この後は 続きにてどうぞ ^m^)ノ









コメント返し : 





ガガ姫様 :

コメントありがとう~^^ ゾロゾロではなく 上組下組 に分けました^^

夜寝るときの 羊の変わりにどーーぞーーw (〃^∇^)o

かみさんには よろしく言っておきました^^v





すずかs様 :

コメありーーー^^仕事は落ちついて今はジョイパを必ず持って出勤です^^v

外回りに行ってきまーす → ネカフェIN → 夕方に会社戻り

良い子は マネしないよーーに!見つかるとアボーーーンヾ(。・ω・)ノ゚ですYO!!







つづき~~~ ^^ノ






Maple100412_202058.jpg


SDT中に かみさんが金の玉が集まったという事で アシュラに行って来ました





すすっち丸 : これはアシュラで混沌をゲットだぬ~~ ^m^





というわけで れっつら5~~~ おやじギャグですいません【T_T】





混沌よ!!カモーーーーーンッッッ!!!






Maple100412_202258.jpg





残念でした;; 混沌は出ませんでしたが

書の60%は 片手剣 ヾヾ(*^▽^*)〃〃

当然 おいらが頂きましたw





すすっち丸 : @@AH! そうかアシュラの兜がスーパー良品なんだ!!

      : 絶好調だからまちがいない!!!!!!





って事で アシュラの兜 を交換してみる事にしました

それがこちら 連続でどうぞw






スターート

Maple100412_202334.jpg





・・・・・・・・・微妙からスタート・・・・・・・・・・





1回目交換

Maple100412_202357.jpg







・・・・・・・・・・微妙wwww・・・・・・・・・・





2回目

Maple100412_205708.jpg





・・・・・・・・・・微妙wwwwwwwwwwwww・・・・・・・・・・

微妙ながら グレードはまちがいなく落ちているというww

明日また日シュリがでたら 再チャレンジしてみますww(´∩`。)




話しは変わりますが

うちの長男(投げキャラ123LV)がですね

違うゲームにはまりまして しばらくはやらないと思う

という展開になり 装備を使っていいよ との事





すすっち丸 : やっと装備が帰ってくるwwww(´∩`。)




もともと 手裏剣だマントだって お父さんのキャラから奪っていったものw

その後 自力で装備揃えた物も含めて 帰ってきました^^

次回からは 弓をお休みして 英と投げ で更新していきます^^

途中まで育てて 倉庫と化した投げが復活ですw

50LVの再スタートですが

どこまで行けるか楽しみです^^b





って事で 今回はここまで

おたのしみに~~(〃^∇^)oバイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですなー
最近は指輪サブでいっぱいいっぱいです
プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
