

アシュラの兜を!!!

Maple100416_202105.jpg




金の玉が集まったので きのっちsにアシュラ討伐に連れて行ってもらいました^^;

のすすっち丸ですww 嫁sに討伐を頼むとは情けないwww

などのご意見は お控えくださいwwwwwww(;´Д`)

英と投げのIDが一緒なので行けないのでお願いしました^^;





Maple100416_202212.jpg





まだ 裏のアシュラに行けないので

弱いほう??? のアシュラに行って来ました

弱いとは言っても このLVだと1発で墓ドロw

1回目は 速攻で死亡しますた【T_T】

このSSは2回目の討伐です

1回目を教訓に あみ出した 技!(WAZA!) がこちらですw

ひたすら  ←↓ に伏せる  だけの大技です(T-T )






Maple100416_203028.jpg




きのっち!! ガンバーーー!!!

のんきな旦那ですいません【T_T】





イデヨ! アシュラ兜!! カモーーーン!!!










Maple100416_203113.jpg




・・・・・・・でませんね【T_T】

聞いた話しなのですが 弱いアシュラ で兜は出ないと聞きましたw

マジwヽ( ̄ー ̄ )ノですか・・・・・・・orz

どなたでも 情報を教えてくださいw

あとこの 大技www に関する被ダメはSSを参考にしてください^^




Maple100416_203131.jpg





くやしいので 次回には必ず ゲーーーット!! してやりますゼwww




そのまえに LVあげたら? 

とは言わないで下さい (´∩`。)

LVあげもがんばりまっす^^v




次回の更新は どうだ!! という更新が出来ますようにwww


おしまい・・・・ババァイー!ヾ(。・ω・)ノ゚

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問&コメありがとうございますー^^

自分の場合もアシュラ兜外だとなかなか出ませんねー;
外だと13前後にバラつきあって、中だと基本13固定でしたっけ。
そう考えるとやっぱ外で狙いたいですね^^
粗悪しか出てませんがwwww

ちょくちょく拝見させていただきますー^^

No title

表だと兜でないと思いますー
書すら出ないんじゃ・・・

裏はぽろぽろでて黒字なんですけどね・・・

No title

兜でますよー
書も一応でますが
かす書ばっかりです。
プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
