

あらま~~【T_T】

Maple100421_202748.jpg





情報を御提供頂いた皆様には 感謝いたします(・ω・ノ)ノ!

のすすっち丸です(* ^-^)ノ 

表でもドロの希望があるって事で 再度挑戦して見ましたYO!!

おいらが挑戦した訳ではありませんがネ (;´Д`)

嫁さんに感謝!!!! アリリーo(*^ー^*)o

なので 早速ご報告w





アシュラ兜!! カマーーーーン!!










Maple100421_203537.jpg



あいかわらずの 勝負強さをはっきする すすっち丸ですね【T_T】

カードいらないから 兜にしてほしいッスwwww




たいした ネタが有るわけではありませんが

続きにて航海日記ですーーー!!






コメント返し :




蝗s様 :

コメントありがとう~~^^ メインだと兜ボロボロでるのに

LV低いとドロしないとか 頭にきますねwヽ(#`Д´)ノ

かといってカルマを使うのも寂しいしw 悩みどころですw

これからも コメント&交流をよろしくですヾ(*^▽^*)〃

よければリンクもお願いしまっす^^ゝ





鵺s様 :

情報ありっとです^^ まったく でるんだかでないんだか

はっきりセイ!ネクソン!! と言いたいですね(T-T )

地道に通うしかなさそーですがwww





名無しs様 :

情報ありがとうですー^^ 名前わからんのでスイマセン【T_T】

また覗いた時に コメント残してくださいませ(●´・ω・)ノ










づづき~~~~~~^^





Maple100419_205505.jpg




LVあげするにも サクの時間にはまだまだ だったので

簡単にできる クエスト をさがしてたら

ビーダマのクエストをやっていませんでしたw

ご覧のような 書 がもらえるので

これは お得 なクエストですね~~^^

弓でもやっていなかったので ×2をゲットいたしますた(@^-^@



きのっちsのサブも このクエストをしていなかったらしく

そちらの分もいただき

× 3 !! をゲットいたすますた^^v




その後 ギルドBBに1セットだけ参加してたらですね

友から 東京クエ手伝って~~~ との誘いがありいってきましたYO!!





Maple100419_231835.jpg





すすの数少ない友の キノs です^^

きのっちsとの区別は ひらがな カタカナ で判断しております^^;

彼は DK という職業なので

東京クエは なんとしても 進めたいところでしょう^^





かなりの 墓をドロップしていましたね~~;;

薬の効果が 半減しているので 調整が難しいみたいですw

LVあがったばかりらしく 関係ないぜっ!! 的にガンガン狩っていました

キノsが 墓で町にもどっているあいだにですね





ん??・・・・・・・・・・@@!!





Maple100419_225217.jpg


おおおおおおおおおおお@@!!

きてます きてますwwww

できれば 20%希望いたしますwwww





Maple100419_232928.jpg



ジャジャーーーーン!!!!(^O^)ゞ

ラッキーーー^^ ムフフフフ^m^

いい事すると いい事がかえって来るんですね~~~^^






それから 狩る事 30分・・・・・・・




Maple100419_232631.jpg



でました~~~~!!

との事 駆動ユニットだったみたいですが

よかったね~~^^ 手伝ったカイがありましたYO!!

まだ 道のりは長そうですが

やらなと 進まないので

キノs ファイット!!

いつでも お手伝いしませうよ^^b

眠くなったので これにて終了したのですが





翌日・・・・・・・・・・





ここでゲットした 白の書20% が地獄の始まりでした(´∩`。)w

SSがないので 一連の流れをご報告wwwww



白の書を 靴D12 に挑戦・・・・・・・・闇wヽ(#`Д´)ノ



1Mにて紫アイゼン購入 ジャンプ10%を貼り 成功!Σ( ̄ロ ̄lll)



冒頭の ×3 のジャンプ30%を挑戦



1回目成功 2回目残り 3回目に闇wwwwwwwヽ(#`Д´)ノ



メーカーにて靴製作・・・・・・・・・・・・ショボ靴完成w(;´Д`)



D120の補正とどかず 砕骨刀 装備できずwwwww



ノーマルゲソードを装備

↓ 

チーーーーーン(;´Д`) うぅっ。




メインでの狩りが 厳しくなってしまいましたw

D補正にも 嫌気がさしてきたので

骨っこ 処分して

片手に戻そうかな・・・・・・・(´∩`。)w




メルと相談しながら 強化に挑戦してみますwwww

次回は 強化報告 になりそーなすすっち丸でした【T_T】




おしまい・・・・バイー!ヾ(。・ω・)ノ゚

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Lv制限が90ってところ以外は,隆盛より良いものですからねえ・・・
残り1週間ぐらいですけど金箔寺がんばってくだし!

No title

うちも兜欲しいであります(キリッ
兜だしたのはいいけど
一発で消え去りましたから^0^

今度一緒に東京クエ進めとかいかがでしょうか^-^
プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
