

3回目の結婚式^^ノ

Maple100512_224155.jpg


投げが結婚しました~^^ のすすっち丸です^^ノ

お相手は 自然の流れ? で きのっちsです^^

タイトルのとおり きのっちsと 3回目の結婚式をあげましたo(*^ー^*)o





1回目は13年前に 函館ハーバービューホテルにて(今は名前が変わってるみたいです)



2回目は3年前に 当時のギルマスからプレミアムチケットをプレゼントしてもらい(夫婦共初代キャラ



3回目が今回の 遠距離系カップルにて結婚^^





とまーー かみさんとはこれからも末永く 夫婦です^^

さすがに 年寄りになったら もういいべw

結婚式より 葬式の話しにすべ~w

と なってしまうかもですww(;´Д`)








あとは続きにてご報告~~(〃^∇^)o









コメント返し :





鵺s様

コメありっとです^^ なんかわからんですが調子いいですよ^^

SSのアップもサクサクできておりますヾヾ(*^▽^*)〃〃ウレシー!




Pリオドs様

コメありりー ご心配をおかけしました(´∩`。)スマソ

骨のD補正につかれましたww 意地になって素30止 してたので結構ツライです;;

リアルマネーとか バンバン使えば別なんでしょうが そこまではね~ww





きのっちママs様

コメ残しありです^^ どうだ!!しっかりアップしましたYO!!

かわいいでしょー しかもみ易い^^b チビにも好評かもネ?






つづき~~~^^ノ




Maple100512_224227.jpg





当初 二人だけであげる予定をしていたのですが

ギルドのメンバーが集まってくれました^^

いつもの主力メンバー勢ぞろいです^^

みなさん ありがとーーー^^

ヒサビサの結婚式で最初のモタツキも ご愛嬌^^

無事にあげる事ができました^^










結婚式のもうひとつの楽しみがこちら





Maple100512_224554.jpg




プレゼントボックスですね~^^

かみさんが来る前に SSを撮ってしまったのは気にしないww

ここでは 攻撃手袋60 をゲットいたしました^^









結婚式も無事に終わり 通常マップへ移動した瞬間にですね・・・・・・・







Maple100512_224946.jpg



アバが消えて 下着姿になってしまいました(´∩`。)

ギルメン達に もう初夜か@@!!

と笑われてしまいましたが

結婚して13年と6ヶ月 初夜ではなく 13年夜 でしたwwww






解散後・・・・・・・・

きのっちsがですね 先ほどの 攻撃手袋60 を貼ってみたい

というので きのっちsが挑戦してみました^^;

30%2連 という強物の 軍手にいざ!!!!







Maple100512_225304.jpg


どま~~~~o(´□`*)o゜

としか いいようがありませんwwww;;

次 がんばりましょ~~(^o^)b




こんなしょうもない結婚式ですが

来てくれた方 本当にありがとう~~o(*^ー^*)o

あと 内緒くれたグラsもありり~^^





とま~こんな感じの結婚式でした(´・ω・`)




次回の更新は

動画にて更新してみたいと思います^^




しかし このキャラ

HPへ40もAPをふっていますので

攻撃力は寂しいところがあります;;

でも 75LVから 卵に行けたおかげで

90LVまで結構はやくこれました^^

MC2 もっと頑張れば良かったのかもですが^^;














おまけ・・・・・・・・





90LVといえばこちら










これに


Maple100513_151422.jpg










これを貼ったら


Maple100513_151433.jpg










こーなりました


Maple100513_151443.jpg




ちょっと良くなりました^^









Maple100513_152002.jpg



見た目は最悪ですがネw【T_T】





おしまい バイー!ヾ(。・ω・)ノ゚

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

そんなに同じ人と結婚式あげるから 子沢山^^素敵です。
プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
