

ブログ復帰 第1弾!・・・たいした事ありませんが(;´Д`)

どうも ご無沙汰しております ( ^ ^ )/ 

最近 めっぽう 老けてきた すすっち丸です(T-T )

更新していない間 にですね

随分と いろいろな事 がありまして・・・・

メイポに限らず リアでもいろいろ ありました^^

忙しくは無いけど 忙しい・・・・ みたいな(;´Д`)

そんな時って ありませんか???

おいらだけなんでしょうかwwo(´□`*)





しかし いつまでも 更新放置 ってのも 気がひけるので

そろそろ 更新して行きたいと思います^^b

メイポ界では ビッグバン やらなにやら

とは言っても いままでと やる事変わってませんw((*´▽`o)o゛





なので  復帰 第1弾 として・・・・・




まずは こちらから・・・・・(・Ω・)ノ




それは 続きにて どうぞww ヾ(*^▽^*)ノ










つづき~~~o(*^ー^*)o




まず 手始めに テンプレを変更! 

これって以外に新鮮で気分も一新できるんですね^^



そいでもって メインのプロフィール更新

今までは 169LV になってました^^;

現在は なんやかんや で172!!!

ほぼ BBで 経験値を稼いでますww(´∩`。)



メインの次に 活躍していた投げですが・・・・・

現在はというと・・・・・・・






Maple101115_120844.jpg





装備がまったくなく 手裏剣も壊滅したので

超贅沢な倉庫になっておりますww

消費拡張やHP振り替えなど 結構金掛かってたのにww^( ̄□ ̄#)

今は・・・・・・



機動力を生かした デリバリーソウコ になっております;;



なので 今は英をやる気力もなく

以前までMC要員だった こちらに 力をいれてます

それがこちら・・・・・












あたたたたたたたたたた!!! おあたっっっ!!!

お前はもう死んでる・・・・


Maple101115_121236.jpg


そうです!   キャラでおま^^

もともと リアでも 格闘技をしていたので(若い頃の話しですがww(;´Д`)

英よりこちらのほうが  本職????? なのであります(。≧ω≦)ノ

特に お気に入りの技は ストレート なのです・・・・・・・?

強い とか 弱い とかの話しではなく 本物っぽい動きが 気にいってまして

拳育成ブログとかみても 必要ない とか 使い勝ってわるい とかありますが

私の拳にかぎっては メイン攻撃(今の時点で) になっております^^





MC要員だったので 50LVからスタート したわけですが

今現在で やっと112LVになりました^^;

ココまでの感想ですが・・・・・

今の潜在のおかげで以前よりも狩りやすくなってると思うんですが

英の時とくらべても 110までは 英のほうが狩りやすく強かった

しかし 潜在のおかげを考慮しても 

110以降の 拳 は強いですねーー(・Ω・)ノ

それまでは はっきりいって 使い物にならないくらい 弱かったです;;

やっとの事で 面白くなってきた ってのが

今現在の状態です^^





拳の装備SSも撮っているんですが

あまり 一気に ネタを放出すると また更新に支障がでますので

次回の更新で 装備系 をアップして見たいと思います^^

そのあとは 拳の動画なども アップしたいと思いますので

乞うご期待!!^^







だれも 期待していないと思いますが・・・・(´∩`。)


それでは また・・・バイヾ(。・ω・)ノ゚

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
