

ひさびさに ソロビサ~^^

仕事の段取りが終わって

非常に時間を持て余している すすっち丸です^^

仕事的には公共工事が主なため

年度末(工期末)以外は結構

平和です(。・_・。)ノ

大きな会社では無いですが

自分の段取り次第では 自由な時間が作れます^^

やる時はやる 休む時はやすむ

メリハリがあって 非常に結構!!(@^-^@)

てな感じでして・・・・・

自由な時間には 当たり前のように

メイポしとります^^;

その割りにはLVが上がらないのは

そっとしておいて下さいませ(;´Д`) 。。




昨日の夜は ギルドBB がなかったので

なにをしよーかな みたいな・・・・(´∩`。)

そしたら 長男が 「ビサのドロがいいかもよ?」

てなわけで ひさびさ ソロビサに行って来ました(@^-^@)




ソロビサ1・14



経験値的には サクありで 1回=1.4% とあまりよろしくありませんが

ドロに期待して・・・・・・




SS撮り忘れました(T-T )

まー 久々なので ということにしときます^^;

時間を持て余してるので 更新も当然仕事中wwwwww

しばらくの間は 更新 マメに出来そーなので

SS撮りまくってみます^^

今日 ギルドBB があったら 

その 記事で 明日更新してみます~~^^



それでは このへんで(●´・ω・)ノバイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですww
すすsの新しいブログ発見!
リンクしなおしきますね~
時間持て余してるのかwww><
ま、またいづれ一緒にビサでもしましょうやwww^^
プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
