スポンサーサイト


潜在の装備って・・・・

ここ2・3日の天気のせいで 

仕事で肩身の狭い思いをしているすすっち丸です(´□`*)

雨が続くと 事務所でのデスクワークになってしまい

社長・部長・社長奥さん などと顔を合わせる時間が長くなり大変ですw

とくに うちの 部長殿 は過去にも登場している

アホの強者 なので話しをしていると

イライラしてきます^( ̄□ ̄#)





口の横から白い泡みたいのまで出して・・・(#゚Д゚




・・・・・・・・(♯▼皿▼)




生理的に受け付けませんねwwヽ(≧Д≦)ノ




そんな事は さておき・・・・・・



前回の記事通り 拳 の装備をちょこっと載せてみましょ^^

ってことでこの後は 続き にてどーぞ^^ノ






続きですーー^^




先週の日曜にですね・・・

三女の 七五三 を祝ったその足で

パソコンを買いに行って来ました^^b





かみさん曰く・・・




わたしの買い物に付き合うと 機嫌悪くなるくせに

パソコンとか 買うときは 楽しそうだね(((((

と言われました










・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・ きのっち ありがとう~~(@^-^@)


先に言っておけば良かったカナwwww





とまーー どこの家庭でも よくある事でしてw

今度こそ 装備のご紹介!!!




今の装備って 潜在能力 があるので

むりに 強化の書 をガンガン貼らなくても

それなりに 強い装備 が出来上がります







その いい例 がこちらの装備です






Maple101115_121327.jpg





露天で50万で売っていたものです

まだ未確認のものでした

2連アイゼンを闇ってしまい

とりあえず 靴 なんでもいいやー

と購入したのがいきなり STR20 も付いてたら

文句ありませんよね^^

キューブでやり直す 意味もなさそーなので 

靴・・・・・完了!







つづいての装備は こちら







Maple101115_121341.jpg





この装備は ビサスでのドロだと思いました

いきなり STR3% が付いてる代物ですね

鎧の最終目標は リバース装備なので

つなぎの装備としては 文句無しでしょーー

もちろん 100%の書ベタ貼りでございます(〃^∇^)o

ほい 鎧・・・・・完了!







つづいての 代物はこちら







Maple101115_121333.jpg





以前使っていた 軍手A13 とは過去の話しwwww

次男キャラに預けていた A8手袋 を使っていたのですが

100LV手袋の潜在にひかれて 60%の書 をペタペタ貼った代物です

強化はショボイですが A8 よりも攻撃力が 50程度 あがったので

今はこれで辛抱しています^^;

リアルマネーをバンバン使えば 最強装備とかできるのでしょうが

そこまでしなくても遊べます!という一品かと思います

手袋・・・・・・・またそのうちね(T-T 的に完了!







Maple101115_121355.jpg


顔の装備の代表 犬鼻 ですね^^

D7と能力的に まーまー といった物が

潜在が付くとあっというまに良品に@@

潜在が出る前だと この能力だといくらすんのww

といった感じがしますw 潜在・・・・・恐るべしwww

本当は イチゴバー がほしいけど

これでも十分!!!

顔・・・・・・・・・完了!






強化の書が べらぼう に高い代表といえば 

目 という方も多いかと思います^^;

自分もその一人なのですが

強化もできずに ノーマルで寂しいおもいをしていた

こちらが あっといまに大変身!!!!







Maple101115_121351.jpg


STR+9ってどうですかwwo(´□`*)o゜

ちょっと前なら ありえないですね;;

覚醒の書を貼って1発でこれになりました@@

さらば 呪30% バイバイヾ(。・ω・)ノ゚

目・・・・・・ 完了!!





パスクラされて 唯一のこった装備がこちらでした

長男のイヤリングです^^

D12とかって 結構高く売れると思うんですが

犯人見落としたんでしょうね・・・・ バカメ( ̄□ ̄#)

せっかくなので ちょっと他の装備より

力をいれてみたら こんなになりました







Maple101115_121345.jpg





ムフフフフ^w^ のエピックです

2個しかつかないのは残念ですが

能力は こんなもんでしょ^^

生き残り装備なので そのうちにユニークに

挑戦してみたいとおもいます

イヤリング・・・・・・ 完了!







Maple101115_121416.jpg





倉庫と化した 投げが取得していた 代物です

カルマを使って 拳に移動してきました^^;

兜って 見た目は別にして アシュラにかなう物

ないでしょww

書も高いし だったら 潜在90%ですぜ!

ほ~~ら STR3% ゲットン^^

MPはご愛嬌ってことでww

兜・・・・・・・・・・ 余裕が出来たら考えます的に完了!







ネックレスはシュピネク(30LV)

ホンテネクゲットするまでの辛抱でおま【T_T】

ネックレス・・・・・・早くホンテ行けるよーになので 完了ww






指輪はですね 未強化が

リリン×2個 シュピ×1個

結婚用で1個あいてるんですが・・・・・・・










・・・・・・・・・・










どなたかいかがですかwwwwwww(;´Д`)

指輪・・・・・・・(T-T )ww 完了




最後に武器のご紹介・・・・・・・




それがこちら






Maple101115_121322.jpg




ナックル30% って書はですね

なぜかしらんけど 高いんですわwww

最初 100LV武器を 強化して潜在に挑戦

と思ってたんですが

書を買うだけで 終わってしまいそーだったので

安めの強化武器を トレードで購入

それに覚醒&キューブにてこんなになりました^^

だめだったら スフィアグレイブ の選択もあったので

軽い気持ちで強化してみたら・・・・・・

キューブは比較的早い段階でユニークになってくれたので

22個ですみましたYO^^b

A=9% STR=6% って

文句ないでしょーーー^^





その結果 Jたこ使用でこんな感じに・・・・・・^^ノ





Maple101115_122358.jpg





HPには40近く振っていますが

まだ1回も戻してはいませんw

なぜなら

上を目指したらキリがないので

ある程度楽しめる事ができたら

いいかなと思っているからです・・・・・( ^ ^ )/

武器以外は そんなにキューブもつかってないし

ポイントを使わなくても 結構楽しめるかと・・・・




これをみて どなたでも


あ! これなら抜けそーーww とか


おれの勝ちだ!! なんて


勇気付けになってくれたら 幸いかとw






ながながと カキコ みましたが^^

装備ネタがなくなったので

次回からなにで 更新しよーかなww

がんばりまっすww(;´Д`)









ってことで次回まで・・・・・  バイバイ!ヾ(。・ω・)ノ゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなたのメイプルに対する考え方は最高です!

「上を目指したらキリがないので
ある程度楽しめる事ができたら
いいかなと思っているからです・・・・・( ^ ^ )/」

本当にいい考えだと思います!
ぜひ見習いたいと思います♪
プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
