

とりあえず やってみましたが・・・・・(; ;

MapleStory 2010-11-21 11-31-11-71




ビッグバン前までに4次したいと思いつつ

すでに あきらめている すすっち丸ですww

もうね ゆっくりでいいやw







なぜかというとですね・・・・・







夜は 呑まないとね(^^/





・・・・・・・・・・・・・







すいませんwww




さて 




まだ 更新とか 軌道にのっていませんが

なんか ランキングが ずいぶん変な位置取りかとwww


装備を載せると 結構見てくれる方が多くてですね^^

非常にうれしい限りです^^/


調子に乗って 狩り動画 作ってみたので 

続きにてご覧あれ^^ノ










コメント返し:




Novarta 様 :

コメントありがとうです^^ノ

楽しく遊べる のが基本と思っていますが

ゲームで縁をする人によっても かなり面白さが左右されのも

メイプルの長所でもあり 短所でもあるのかとも思います・・・・ww

友 って重要ですよーー^^b

また 覗いてくださいな~~








つづきーーーー






あたたたたたたたたたたた

MapleStory 2010-11-21 11-34-34-74







ほあたーーーっ!!!

MapleStory 2010-11-21 16-25-55-33






拳って 楽しいですね~~(〃^∇^)o

っていうか 最近やっと そー思えるようになりました^^;

もともと すすっち丸 のブログですが 

最近 あまり活躍していないので






拳のブログ!  @@ に衣替えしようかなww




英も強かったですが 昨今の アラン や デュアル とか

ケタちがいの 強さが目に付きますwww

ビッグバンとかで どう変わるかわかりませんが

楽しく 既存の職 が出来る事を祈っています(´∩`。)







愚痴っぽい 話しは ほうっておいて

拳のおはなし








MapleStory 2010-11-21 16-26-38-68

この こぶ みたいにセリ上がった 地面が

段差と判断されるらしく

攻撃が こぶ の先までとどかないのですね

なので こうなってしまいます






あべしっwww

MapleStory 2010-11-21 16-27-49-03





これを ふまえて 動画をご覧になってくださいな(〃^∇^)

それでは こちらで 狩り動画をどうぞ^^ノ









[広告] VPS










こちらのBGMは

長男が かっこええよ といっていた FFのヘヴィメタルバージョン^^

40歳のおじさんが聞いても






かっこええじゃないのw(ノ*0*)ノ




とまー しょうもない 更新になってしまいましたが

次回の更新 は・・・・・・・







ネタ 考えて起きますwww(´∩`。)







リクエストあれば 答えれる範囲で

お答えしますので コメント残してクダサイナ^^ノ




という事 で今日はこのへんで


バイナラー!ヾ(。・ω・)ノ゚

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画についてですけど・・
最初で笑っちゃいましたww
あとところどころ色があったり白黒だったりと
演出が細かくていいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりの更新?(*´д`*)


お前は もう 死んでいる (キリッ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
