

やっぱ 楽しいねー^^

Maple100115_214244.jpg


すいません 画像処理するのを忘れてしまいました;;

やる事がなくて とりあえず 神殿行ってた すすっち丸です(@^-^@)

金曜日にこのSSをとったのですが

ギルドBBは面子が揃わなかったのでありませんでした;;

残念wwww

なので かみさんと長男キャラの吸わせをしとりましたo(´□`*)

SSはないのですが すぐ飽きてしまい 終了~~~!!





んで、土曜日の午前中は 子供たちの授業参観があって

帰ってきてから メイポIN ((*´▽`o)o

ギルメンから ホンテ人少ないから 行けるかもよーー




@@ まじですか!!




てな感じで 14時30から初めてホンテに参加してきました^^

SSは違うPCに何枚かあるので 次回更新のときにでも(*・ω・)ノ

夜は チビを寝せに行って 一緒に寝てしまうという・・・・

まーー いつもの事なのですが(。・_・。)





日曜日になりました^^

朝から子供たちに PC を占領されてましてww

合間合間にちょこっとIN しては落ち;; INしては落ちヽ(#`Д´)ノ

家族みんなが キャラもってるので しょうがありませんwww

家族の数>PCの数 なので どーしても こんな感じになってしまってwww

その代わり 夜は大人 が占拠するぞーーー^( ̄□ ̄#)




夕方から ボチボチ INし始めて ちらほらテキトーーに

過ごしてたら ギルメンが 



お台場でアイテム集めしてる


ってことなのでお手伝いをばしてきたのですが・・・・・


あまり役にたってないというwwwww

気持ちだけお手伝いwww(´∩`)

その後 夜には ギルドで




ワイワイジャクム―((*´▽`o)o゛―♪




に参加しましたー^^

それがこちら




Maple100117_221542.jpg



画像処理は今回は ご勘弁をwwwww


しかしながら じつは2回とも落ちてしまったというwwwww

次回はキッチリ仇を取らしてもらいます(#゚Д゚


明日から仕事なので しっかりと




ブログの更新をば・・・・・



って チガウカwwww(o゚▽゚)o 


では またー!ヾ(。・ω・)ノ゚バイ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
