

こんな暇つぶしはいかが???

昨日の風呂後 体冷やしたのか

頭痛がヒドイ すすっち丸です (´∩`。)w

吐き気とかもあったりして

今さら風邪なんてwwwww

気合で(#`Д´)ノ・・・・・・

治らんかもwwww

歳 で す ね (T-T )w




そんな事はさておき




昨日の長男の姿を見てですね

こんな暇つぶしを考えて見ました^^

今更って内容ですが

気になった方は つづき でど~~ぞ(´・ω・`)
続き~~






Maple100118_133205.jpg


今更ながら 道場 ですwwww

まー珍しくも無いわけですが・・・





これが暇つぶし???




の一部ですね~^^;

黒帯所得してる方とかには無縁かもしれませんが・・・・

私はというと




Maple100118_133238.jpg


まだ 青帯 までしか頂いておりませんで・・・・

地道に黒帯目指してはいるのですが

なかなか 時間的にこれだけを!!!

という厳しい方もいらっしゃるかと^^;





サク時間だと狩りしなきゃいけないし・・・




夜だと お酒 呑まなきゃいけないし・・・




夜だと お酒 呑まなきゃいけないし・・・




夜だと・・・(;´Д`) すいませんwww




とまーー ほんっとの暇つぶしですね^^

青帯まで所得してはいるものの

黒帯までの道のりを考えると

書で強化したほうが ええよー

と いう方もいると思いますが

おいらも基本的に その考え なのですが

青帯→闇w   黄帯→闇www

なので 現在はこんな感じです;;





Maple100118_133248.jpg


地道に 黒帯を目指しましょーー!!




しかし これだけでは ネタ的に不十分でありまして

同時進行でこんな事もしてみてはいかかでしょー??




Maple100118_145546.jpg


そーーです!! 船バル討伐で 書狙いでおま^^



概略はこうです



時計を見ながら道場で出航まで カリカリ
     
     ↓

時間ギリギリになったら 船乗り場まで移動

     ↓

船に乗りバルログを退治^^v

     ↓

再起動して再び道場

     ↓

時間ギリギリまで道場でカリカリ^^b



で おkです^^

船バルの出現するタイミングは

BGMで判断できます^^

時間的に30秒程度です

それを過ぎると バルログは絶対に出てきません!!!

・・・・100%ではないかもしれないけどo(´□`*)

自分の経験上 出現ポイント すぎに

出た事ありません!!!  

旅の後半で出たことある という方は

コメ訂正してください(他人任せww


ついでにどこまで 一撃!! でいけるか

にも挑戦してみましたYO-(*^ー^*)

1階から順調に階を重ねていって・・・・・




Maple100118_133539_20100118145058.jpg


こいつと


Maple100118_133726.jpg


にあっけなく阻止されました;;

けっしてよわいじゃんww

と言わないよーーにwww

悔しいので 最後は バルログ討伐の雄姿にて・・・




Maple100118_150201.jpg


ってでないじゃん(T-T )

最近のバルログはキャンペーン中なので

忙しいみたいです;;


チャンチャン! ヾ(。・ω・)ノ゚マタネ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
