スポンサーサイト


うまうま~~^^

Maple100116_161931.jpg


相変わらず 仕事の合間に更新している すすっち丸です^^

さぼっている訳ではありません^^

しかしマネをするのはおやめ下さいwww

あくまでも 自己責任でお願いします(;´Д`)



先日 初参加させて頂いた ホンテ討伐隊のSSです

我が家のパソコンで参加したのですが・・・

結論から申しますと・・・・・・

うちのPCでは 無理 ですね(T-T )

いや~~ 重い重いとは聞いてましたが

まさか ここまでとは・・・・・(;´Д`) うぅっ

たしかに うちのはちょっと古いですが

なに不自由なくメイポが出来てましたw

4倍イベントでも重いと思った事は無かったのですね

1CHフリマでの全体魔法でも問題なしでしたしw

ちょっとタカをくくってました^^;

これから参加したいと思ってる方は

パソコン性能に自信がなければネカフェを薦めますww

おいらが次に行けるとするならば

間違いなくネカフェで参加します;;

もしかしたら 二度と行けないかも と思ったので

記念撮影もしてきました


Maple100116_161942.jpg


記念撮影くらいワライナサイ!

すいません。o(´□`*)o・・・・・・




楽しいというよりも

大変っていうのが正直な感想です^^;

ほとんど 動かないんですわwwwww



想像で これくらい動いて攻撃して

たまに画面が変わるとコンボの色がついてたり

たまに画面が変わると 下の隅っこにいたり

動けたのは退治してみんなの攻撃が終了してから・・・

みたいな・・・・(´∩`。)

墓ドロしなかったのが不思議です^^

主催者様 並びに参加メンバー様には

大変ご迷惑をお掛けしてすいません^^;

次参加できたらネカフェから参加します

という具合の初参加でした^^

とにかくオモイ!!!の一言です;;


普通の航海日記は続きにて ご覧下さい^^
Maple100118_223846.jpg


昨日は ギルドのアイドル るしあs のベルガクリアに参加しました^^

るしあsは 投げキャラでクリアはしてるのですが

BSで挑戦ってことで 図のとおり打合せをしっかりと・・・大事だね~^^

BSが二人いるので始めのアンデッドだけ気をつけてね~~

的な話しとか →でヒール連打 とか確認をして

いざ!!出陣~~~^^





1回目:召還後あえなく  アボーーン(T-T )ww



どんまい(@^-^@)♪



2回目いきましょーーーー!!!




Maple100118_215224.jpg




どんまい。o゜o(´□`*)o゜o゜о

落ちちゃいましたwww

明日もいけますよーー^^

なので残ったメンバーでワッセワッセとやっていると

急にギルマスが経験値2倍をかけて 墓ドロップ!@@

薬切れだったらしいです;; どんまい(´□`*)

残った4人でさらにワッセワッセワッセと・・・・・

なんとか2倍中に撃破!!!!!

なんと経験値が14%も@@!!!!

ここで タイトルのうまうま~~となるわけです^^

1回撃破で14%はおいしいですね^^;




ギルマスがせっかくなのでニーベも行こう!

ってことになりまして 行ってきました^^

もちろん るしあsは投げで参加です

それがこちら







Maple100118_232656.jpg


ベルガは4人になったので大変でしたが

今回はフルメンバーなので快適に撃破できました^^

こちらも2回撃破で14%@@ うまうま~~~^^

となった所でお開きとなりました

みなさん ありがとうo(*^ー^*)o


が しかし経験値とみると88.6%・・・・・

ビサで90にしておきましょ^^

ってことで ビサに向かったら

るしあsも向かってるとの事

ご一緒してきましたよーー^^




Maple100118_235506.jpg


こちらも 何事もなく撃破~~~^^

ドロ品までいただいて ありがとーーo(*^ー^*)o

経験値も90%を超えたので満足満足^w^b

といった感じです


次回は 長男ネタ で登場します(〃^∇^)o

お楽しみに~~!! ってだれが??




まーー そういわずにwww(;´Д`)

(●´・ω・)ノ バイナラ~ ヽ(・ω・`○)




あ”ッ 今日登場の るしあsとギルドメンバー にブログ載せていいか聞いてなかった・・・・・


もう 遅いか・・・・・・・スマソ

(´・ω・`)ノ~ おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもベルガ行ってみたいなー
東京進めなければッ!!!

先に言っておきます

レベうp゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪オメデトシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
