

なんですか@@ このランキングの位置はヽ(#`Д´)ノ

ランキングにびっくりの すすっち丸 です^^;

多数のブログがある中 この順番って(T-T )www

正直うれしいですが・・・・・(〃^∇^)

ほかの方のブログを拝見すると

面白いんですよね~~^^

そこにきて このだらしないブログが

ここにいるのは シノビナイ です(;´Д`)

見てくれてる方のご意見があれば

お聞かせください^^




では続きにて 長男キャラの登場です^^ノ
つづき~~~o(*^ー^*)o!!




Maple100119_103824.jpg



こやつが うちの長男キャラです(うちの本物の長男です

どうぞ宜しく^^

ブログも本人に書いてもらおーと思ったんですが

さすがに 文章をまとめる のが嫌なのか

ただ単に メンドー なのか(;´Д`)

なので キャラだけの登場 でおま^^


上のSSは・・・・・・

そーですw ジャクムクエ2段階 ですね~

長男キャラは114LV・・・・・

4次転職がやっと見えてきて

TTほしさにやってはみたものの・・・・・





本人曰く




おれ 忍耐絶対無理wwww




気合だ! きあいーーー(♯▼皿▼)

と言っても 見てるとパソコンが壊されそーなので

しょうーがなく やってやる事に・・・・・

ちなみに うちのかみさん のキャラもおいらがクリアー^^

我が家では 忍耐係りと呼ばれてwwwwwヽ(#`Д´)ウルサイ

しかも アーモンにも馬鹿にされて・・・o(´□`*)o




勝負ですwww







―――― 省略 スマセン;; ――――







Maple100119_113551.jpg


どーだ!!! と金歯はかみさんの倉庫から拝借して

ここまで 30分!!! でクリア^^

なんとか 親の威厳?w? を保つ事ができました(T-T )ショボ




Maple100119_113727.jpg


ここにいる小娘・・・・ じつはうちの三女キャラ(本物の三女^^b なのでして

メイポ暦1年 もうすぐ3歳になります^^;

あらかたの操作は なれたもんで

ちゃんと狩りをしてLVアップして喜んだり

ハシゴにジャンプで 飛び乗ってのぼったり

アイテム買ったり 売ったり 捨てたり・・・・

     ↑
     ↑
     ↑
     ↑
     ↑

なんで色がついているか解りますか??


そーなんですwwwwwww

自分のキャラが弱いので

親のキャラで 買ったり 売ったり 捨てたり。o゜o(´□`*)o゜o゜о

という被害が過去に 何度もありまして;;

かみさんはポイントで意味のない 装備欄拡張されたりw

わけのわからん 帽子を購入されたりwww

おいらのほうは 強化装備や武器を捨てられたりwwww

強化途中のジャコモ兜 なども捨てられましたね~~;;

もう 再起不能 にされそーでした;;

なので 今はこの場所に 軟禁???中^^



今日のネタを見て 三女??????

と思った方が いるかもですが

いったい 何人いるんだ??

と思われてるでしょーー^^

この先 まだまだ登場すると思いますので

お楽しみに^^




だから だれが????

まーー そー言わんとwww;;

コメント まってまーーーす^^


(●´・ω・)ノ おしまい ヽ(・ω・`○)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|_・。) チラッ  ひさしぶりに覗きに参りましたww
すすっちsはサッシsのギルドだったんですねw
みなさんお元気そうでいかったwいかったw

ジャクムの看板も立派なお仕事です(●´I`)b
末っ子ちゃんもデビューしてるんですね♪
年月の流れを感じます(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

ちょっとさかのぼって記事を読ませていただきました(´-ω-`;)ゞ
家族でわぃわぃやってる姿が目に浮かびますwww
いずれPCの増設も・・・パパしゃρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

うちのギルドもずいぶんメンバーが増えまして大所帯となってますw
相変わらず楽しく過ごしておりますので
時間がありましたら私のブログへも覗きにきてください!
ちょこっとINしてのメンバーとの楽しい時間を報告しております♪

そうそう欠片は集まりましたか?
うちのメンバーには欠片成金がおりますじょw

久しぶりに来たら長文になってしまいました(A;´・ω・)
またどこかで会ったらお話しましょう!!
     see you again!(*^-’)/~☆Bye-Bye♪
プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
