

TT確保~~^^

ここ 2・3日ちょっと忙しくなった すすっち丸です(@^-^@)

忙しいのはいい事だ! と言い聞かせながら仕事していますYO^^

話しは全然飛びますが

先日 テレビで泣いている子供が コレ を聞くと泣きやむ

というのを見てまして コレとは



聖飢魔Ⅱ の 蝋人形の館 という曲なのですが


日本ヘビメタのパイオニアともいうべき

あの 聖飢魔Ⅱの 蝋人形の館 ですよwww

自分が若かりし頃 カラオケとかでよく歌ってたな~~^^

平成生まれの方はしらないかもですが・・・・(´∩`。)


うちの子供達で実験してみました^^


いつも20時くらいになると 眠ぐずりが始まるので

ダウンロードして ためしてみたら

おお泣きの 子供2人とも ピタッ っと泣きやみましたwww

発見した人ってたいしたものですね^^

今 関係無いと思ってる方も 将来役に立つかもですよ~(/o^∀^o)

航海日記は続きにてどーーぞ^^ノ




コメント返し:


魔衣c様 : コメありりー^^ 声掛けてもらったらいつでもお手伝い

       しますよー(・д・)b 遠慮しないでどんどん声かけてね^^

       立ってる者は親でも使え というコトバが・・・・・

       年寄りとは言わないよーにwwwww


投げ投げ様: オヒサーー(/o^∀^o) 狩りも頑張ってますね^^~

       最近 BG 行ってるんだね@@ うまやらし~~^^

       おいらなんか2回しか行ったことないぞwwwwww


茶奈s様 : コメありですーー^^ ギルドも順調そうで何より^^b

       そーいえば リプレ に初めて連れて来てもらったの

       茶奈sでしたね~~(前キャラでしたが^^;

       この歳になると1年って あっという間ですw

       今度 足跡残しておきますネ^^v

       ちなみに 三女 は末っ子ではありませんぜ(((

       ギルドにいた頃は末っ子でしたけどねwwwww
つづき~~~^^





Maple100120_224114_20100123110630.jpg



SSがでかすぎましたね(´∩`。)スマソ

矢印のところに おいらと長男 がおります^^

消え掛かっておりますが

おいらはLVアーーープ^^

とまー 今回はそれが目的ではないのですが

タイトルの通り TTのSBが目的ですね^^




なのですが・・・・・・



1回目に見事SBがでたのですが

他の人のペットがさらっていってしまったらしく

どんまい(;´Д`) 。。

しかもおいらは クリア落ちwwww(T-T )

すぐさま2回目にむかって






――― 省略 ―――





順調に撃破wwwwww

SBもでて 目的達成ーーーー^^

おめでとーーーo(*^ー^*)o!

となりました^^




しかし おいらはまた クリア落ち・・・・・・・




最近 ビスタって落ちすぎじゃネ と思うのはおいらだけでショーカ(´∩`。)




その後・・・・・



Maple100120_234003.jpg



ドロ品の抽選にも 見事に外れて(;´Д`) うぅっ。。

お話しをしていると

ガシャの 大人買い をしてる人が・・・・・

ポイポイとすごい勢いでアイテムを捨ててまして@@

がんばれ~~などと 応援をしてたら

拾っていいですよ@@とのこと

長男が すべて店売りで 1Mになったーー^^

と喜んでおりました^^

お礼に人気をあげて差し上げましたYO^^

青キノコ様 ありがとーーーー^^




冒頭の通り ちょっとだけ忙しいので

簡単な日記になってしまいましたが

次回は BBネタ で行きたいと思います^^



仕事中の更新って忙しいですねwwwww



仕事以外で更新したら いいだけなんですがねo(*^ー^*)o



では今日はこのへんで


バイ(●´・ω・)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
