

3回目の結婚式^^ノ

Maple100512_224155.jpg


投げが結婚しました~^^ のすすっち丸です^^ノ

お相手は 自然の流れ? で きのっちsです^^

タイトルのとおり きのっちsと 3回目の結婚式をあげましたo(*^ー^*)o





1回目は13年前に 函館ハーバービューホテルにて(今は名前が変わってるみたいです)



2回目は3年前に 当時のギルマスからプレミアムチケットをプレゼントしてもらい(夫婦共初代キャラ



3回目が今回の 遠距離系カップルにて結婚^^





とまーー かみさんとはこれからも末永く 夫婦です^^

さすがに 年寄りになったら もういいべw

結婚式より 葬式の話しにすべ~w

と なってしまうかもですww(;´Д`)








あとは続きにてご報告~~(〃^∇^)o









コメント返し :





鵺s様

コメありっとです^^ なんかわからんですが調子いいですよ^^

SSのアップもサクサクできておりますヾヾ(*^▽^*)〃〃ウレシー!




Pリオドs様

コメありりー ご心配をおかけしました(´∩`。)スマソ

骨のD補正につかれましたww 意地になって素30止 してたので結構ツライです;;

リアルマネーとか バンバン使えば別なんでしょうが そこまではね~ww





きのっちママs様

コメ残しありです^^ どうだ!!しっかりアップしましたYO!!

かわいいでしょー しかもみ易い^^b チビにも好評かもネ?

続きを読む

もしかして これかなwww

どうも ヒサビサの更新のすすっち丸です(;´Д`)

例の エラーがでて更新不能ってのが

かなり改善されたのかと思い

試験的な更新ですw

メイポネタじゃなくて すいません【T_T】

みなさんのご意見をきくと

おいらの使用PCに問題があるんだと思い

よくよく考えてみたのですが

もしかしたら  PhishWall とやらのアップデート後に

症状が出始めた気がしたので 削除してみました

ネットで調べてみると

フィッシング詐欺のソフト という事で

なんら問題はないよう書かれています

NECのVistaには出荷時に 入っているらしいのですが

アップデート後にですね ネットつなげると

許可しますか? Yes/No みたいのが出るようになり

その後に症状が出始めたのです

これが 原因 みたいな確固たる確信はありません





Yes/No という ウザい行為があった為に覚えていたんですね~

実際 削除してから今回の記事を書いてますが

エラー でていませんwww

キモチの問題?????? な訳はないですね^^;

とまー 今のところ は大丈夫みたいなので

とりあえず 一安心 です^^

上記のソフトが ダメとかではなく

なにかのソフトとケンカしてたのかもですね^^;

素人なのでよくわかりませんが

だれか 詳しい方がおりましたら 

ご一報くださいな( ^ ^ )/ 







おまけ・・・・・・・・




骨っこ売って 片手に戻しましたw




こちらと・・・・・


Maple100428_090313.jpg




こちら・・・・・・・


Maple100428_090318.jpg




ちなみに この装備にしたら

ソロビサの時間が 9分台だったのが 9分きれました@@

なぜだwww????????






コメント返し :






Pリオド様

いろいろとコメ残しありがとうでした^^; 自分のPCに原因がっていう考えは

自分じゃ解らないもんですね~^^; アドバイス助かりました~~^^アリリ




鵺様

コメありっとです^^ そうーだよね~~普通に考えたら こっちに原因がある

って事解りそうなんだけど 解んないだな~~~(T-T )

アドバイスありっとです^^







さらに おまけ・・・・・・・

気分も新たに テンプレも替えてみました(・Ω・)ノ

仕事はじめ~~~w

あいかわらず すぐにエラーがでてしまいます><

のすすっち丸です(;´Д`)

ブログ更新の時ってみなさん どうしてらっしゃるのでしょww

この回だけで 4回目wwww

なので SSだけとりあえず更新w

自分のPCの問題なのか

FC2さんのほうの影響なのか

さっぱり わかりませんw


とりあえず

投げがこうなりましたw

Maple100506_121316.jpg





コメント返し :

Pリオドs様  こめあり^^; これどうにかしてwwwwwwww

更新できませんw

記事を入力してても 

エラーでまくりです;;

2分毎にエラーで消えてしまいますw

更新がとどこおっていますが

ご了承くださいwwww

メイポのパッチばりに

頭に来るヽ(#`Д´)ノ

5時間でコレだけの記事ってwwwww

あらま~~【T_T】

Maple100421_202748.jpg





情報を御提供頂いた皆様には 感謝いたします(・ω・ノ)ノ!

のすすっち丸です(* ^-^)ノ 

表でもドロの希望があるって事で 再度挑戦して見ましたYO!!

おいらが挑戦した訳ではありませんがネ (;´Д`)

嫁さんに感謝!!!! アリリーo(*^ー^*)o

なので 早速ご報告w





アシュラ兜!! カマーーーーン!!










Maple100421_203537.jpg



あいかわらずの 勝負強さをはっきする すすっち丸ですね【T_T】

カードいらないから 兜にしてほしいッスwwww




たいした ネタが有るわけではありませんが

続きにて航海日記ですーーー!!






コメント返し :




蝗s様 :

コメントありがとう~~^^ メインだと兜ボロボロでるのに

LV低いとドロしないとか 頭にきますねwヽ(#`Д´)ノ

かといってカルマを使うのも寂しいしw 悩みどころですw

これからも コメント&交流をよろしくですヾ(*^▽^*)〃

よければリンクもお願いしまっす^^ゝ





鵺s様 :

情報ありっとです^^ まったく でるんだかでないんだか

はっきりセイ!ネクソン!! と言いたいですね(T-T )

地道に通うしかなさそーですがwww





名無しs様 :

情報ありがとうですー^^ 名前わからんのでスイマセン【T_T】

また覗いた時に コメント残してくださいませ(●´・ω・)ノ




続きを読む

プロフィール

すすっち丸

Author:すすっち丸
LV   :172
現在の活動:声が掛かると出動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
↓ をクリックすると??

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
